HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の初期症状っていつ頃...

妊娠の初期症状っていつ頃から出るの?

2003.4.7 20:47    0 3

質問者: ぼぼさん(29歳)

どなたか教えてください!
妊娠の初期症状って、やっぱり着床後にしかでないんでしょうか?
現在、受精後約1週間ですが、2日前くらいから、いわゆる妊娠の初期症状といわれるような症状がでているんです。(吐き気、熱っぽい、異様な眠気など)
日数的にまだ着床するには早いんじゃないかなぁと思っているのですが、
ただ受精しただけでは、初期症状ってでないんでしょうか?
それとも少しは出たりするのかなぁ。
不妊治療暦4年の私にとって、高温期には今まで感じたことの無いような症状なので、妊娠してるのかなーーーなんてちょっと期待しちゃってます。
どなたか、受精後1週間くらいでも体調の変化があった!という方いらっしゃいませんか??教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

受精後1週間というと・・・・、そろそろ着床している頃だと思いますよ!
おめでただと良いですね。

2003.4.8 11:49 10

みっちぃ(37歳)

便乗しちゃってごめんなさい。私もなんです。。
あまりにも早すぎるので病気かなぁと。。。

熱もあるし。。。うーん。。
私も聞きたいです。どなたか受精後すぐに
初期症状がでたかた教えて欲しいです!!
毎回毎回生理前は一喜一憂で本当に疲れます。

ぼぼさんお互い妊娠してると信じましょう!!

2003.4.9 20:25 8

むむ(32歳)

ぼぼさん、こんにちは。
私は今二人目を妊娠中なのですが、一人目、二人目を妊娠した時同じような症状がありました。
性交後二日目くらいから左側の乳首だけがとても痛くなったんです。痛いのは一人目の時は7wくらいまで、二人目の時は10日ほど続いてなくなりました。
撃沈していた月はそんなことはなかったのですが、妊娠した時だけこの症状がありました。
私の場合は着床などまだしてない時からおこってます。
これが何なのかは分かりませんが、こういう人間もいたということでレスさせていただきました。

2003.4.10 18:28 13

ryu(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top