HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 平均的におりものが少ない

平均的におりものが少ない

2003.4.8 11:43    0 1

質問者: ハートさん(秘密)

よくココでおりものの話題って出てますけど私は大体、平均的におりものが少ない方です。
いつから少なくなったのか定かではありませんがほとんどいつも乾いてるような感じなんです。
排卵前におりものが多くなる、とか伸びるおりものだと排卵間近だ、とかありますよね。
私はそういう感じが全然?ないんです。
これって、やっぱり着床などに問題があるんでしょうか。
排卵前におりものがほとんどないなんてやっぱり異常ですよね?
私のような方、もしいたらご意見、お願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も同じでオリモノが少ないです。
オリモノって排卵日の多少の目安にもなるらしいし
正直、羨ましいなーなんて思ったりしてます。
昔は(子供がほしいなんて思ってなかった時)は
オリモノ少なくって良かったーなんて思ってたけど。

でも特別心配はしてません。体質にもよるんじゃないかな?
他に何か気になる症状がなければ、気にしなくって良いと思いますよ。
生理の量だってかなり個人差があるんだし、
オリモノの量も同じと思います。

2003.4.11 11:16 18

れいん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top