HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1/17のコウノトリです。

1/17のコウノトリです。

2002.2.9 15:30    0 0

質問者: コウノトリさん(31歳)

こんにちわ。1/17日に7週ですが不安です。と御相談いただいたコウノトリです。すっかりお返利事が遅くなりました。実は数日後に切迫流産の病名で9日間入院しました。安静にしていましたが、9日目に赤ちゃんも心拍も確認できず、稽留流産となりました。自然妊娠だったので悲しかったです。でも。主人の暖かさで元気になりました。今は自分は女性だという事を第一に美容と健康そしてお洒落と春を心待ちにしてます。
又、赤ちゃんに会えるように、自分の体.心を元気にします。退院して皆様のメッセージ読みました。なんかすご〜くうれしくて、昔からの友人のようで...本当にありがとうございました。そして皆様も頑張って下さい。きっと皆ママになれますよ。又メッセージ送ります。風邪などに御注意下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top