HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪八尾市の萩原産婦人科...

大阪八尾市の萩原産婦人科について

2002.8.21 09:23    0 2

質問者: みうさん(秘密)

はじめまして、お世話になります!現在妊娠4ヶ月で大阪の八尾市の萩原産婦人科に妊娠の検診に行っています。
結婚して八尾市に移り住んだので友達も居なくて、産婦人科の情報も全くなかったので、タウンページで調べて外見を見ただけで選びました。
これといって不満などはないのですが、初産で少し不安で、萩原産婦人科で出産された方がいらっしゃったらお話を聞きたいとおもいまして。。。
自分の親はもう居ないし、主人の親も家庭が複雑で出産後頼れる場所がないので、今の家からなるべく近い病院で産みたいのです。
萩原産婦人科で出産された方、もしくは八尾市で出産された方、どんな情報でも良いので教えてください、お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みうさん、こんにちは。私は生まれも育ちも八尾です。

早く赤ちゃんが欲しかったのと、もともと生理不順だったんで結婚してからすぐ、一番近い萩原産婦人科に少し通ってました。
受付に誕生した赤ちゃんの写真が貼ってたりして、雰囲気が良かったのを覚えています。

基礎体温から無排卵だと分かり、不妊治療にも力を入れている吉馴(よしなれ)産婦人科に今は通っています。女医さんで、お母さんと娘さんでされていて出産でもすごい良い評判です。今の住んでる所からは車で20分位かかりますが、私の実家からは近いということもあり、もし妊娠したら、ここで出産しようと思います。

みうさんの答えになりませんでしたが、題名を見て、同じ八尾市の方だと嬉しくなり、ついついお返事したくなりました。

どうか、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

2002.8.21 20:34 9

金魚(32歳)

みうさん、金魚さんこんにちは。
みうさんの答えにはならないと思うのですが、私も吉馴産婦人科に通ってます。結婚して2年、なかなか子どもが授からず3ヶ月前から不妊治療を始めました。市外からの通院で車で30分かかりますが、もし妊娠できたら絶対に吉馴産婦人科で産みたいと思ってます。不安だらけの不妊治療もここの先生のおかげで頑張れるようになりました。納得いくまで説明してくれるし、話もきいてくれるから。前向きに治療を続けていきたいです。
みうさん、お身体を大切に。元気な赤ちゃんが産まれるるといいですね。
金魚さん、なんだか仲間ができたみたいで嬉しいです。きっと知らないうちにお会いしてるんでしょうね。一緒に頑張りましょうね。

2002.8.23 14:56 13

もぐら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page