HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府八尾市の婦人科

大阪府八尾市の婦人科

2004.11.2 18:05    1 3

質問者: はばねろさん(30歳)

結婚して1年がたつのですがまだ子供が出来ません。30歳という年齢から、早く欲しいと思っているのですが・・・排卵の日とかもよく分からないので、一度相談&調べに行きたいのですが、結婚を機に八尾に引っ越してきたので病院のことがよく分りません。どこか評判のいい病院(八尾市内)をご存知の方、ぜひ教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はばねろさん、こんばんは。
高安駅近くの吉馴(ヨシナレ)産婦人科は、不妊にも力を入れていていると聞きました。女医さんもいらっしゃるそうですよ。
赤ちゃんできるといいですね!
がんばって下さい!

2004.11.5 23:51 21

心(秘密)

私は八尾に住んでいる者です!旦那も八尾で結婚後も八尾です。
私が行っていた病院は近所の(萩原クリニック)産婦人科でした。
そこは、卵管造影(卵管が通っているかの検査)をしました。
結果片方の卵管が閉鎖、もう片方は何とか通過しました。
半年間タイミング法しましたが、妊娠せず不妊専門の病院を紹介
してもらって今通っています。今通っている病院は、IVFなんば
という所です。
基礎体温は付けていますか?付けていると病院に行った時、先生も
はばねろさんの排卵が有無が分るし治療していきやすいと思いますよ!
自分でも大体の排卵日が分りますし…♪付けていなかったら
明日からでも付けてみて下さいね♪
八尾のどこら辺に住んでいるのか分りませんが、後は吉馴産婦人科
でしょうか!私は行った事無いですけどジネコでも前に名前が
出ていました。
吉馴産婦人科は、近鉄恩智駅付近です。
萩原クリニックは、JR八尾付近です。萩原さんは今年の何月か
忘れましたけど、分娩を辞めたので妊婦さんを見かけなくなりました。
でも、小児科が有るので子供が沢山います。
もし不妊専門を希望されるのでしたら、IVFなんば・IVF大阪の
HPも見てみて下さい。

http://ivfnamba.com/    なんば
http://www.sanfujinka.tv/preview/ivf/main.html   大阪

2004.11.6 11:14 23

八尾人(26歳)

こんにちは^^
私の姉が今年出産しそこでお世話になった婦人科が
恩智駅の近くの吉馴産婦人科です。
私事ではないんですが、姉曰くとても親切だった、との事です。
(八尾にも色んな産婦人科があるので、色んな人の意見を聞いて
そこの通ったのです)
院長は男性で副院長が奥さんだったかな?(違っていたらごめんなさい)
不妊治療も積極的にやっておられるみたいですよ。
あなたに合うかどうかは分かりませんがご参考までに^^
同じ八尾市民としてレスしてみました♪
↓にアクセスして頂いたら吉馴産婦人科(外科もあります)の
少しですが詳細が見れますよ〜。
http://www.sanfujinka-navi.ne.jp/clinic/kinki/osaka/yoshinare.html

2004.11.7 10:56 13

あい(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top