HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血?すごく不安です。。

不正出血?すごく不安です。。

2002.2.18 16:08    0 1

質問者: かおりさん(28歳)

今月の生理は2月11日〜13日でした。いつも短めなんですけど、特に今月は短かったです。。
なのに・・・週末くらいからピンク色のオリモノというか薄い色の血が出てきたんです。
16日の土曜日にHしたんですけど、その時も軽い痛みがありました。
今日になっても出血はあるし(薄い色)何となく子宮の入り口あたりがジクジク痛みます。
生理がまだ完璧に終わってなかったのか?とも思い病院に行けずにいます。
でも、こんなこと今までなかったので、もしかして子宮癌の初期症状??とか色々考えてしまい、とっても不安です。
やはり早く病院に行くべき?みなさんはこんな経験ありますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
そうですね。しばらく様子を見て子宮あたりの痛みと出血が続くようでしたら、通院された方がいいかと思います。
いづれにしろ、きちんと原因をしっておいたほうがいいですものね。

2002.2.18 18:15 12

隣の女(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top