HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県のケーキ屋さんでケ...

愛知県のケーキ屋さんでケーキを作りたいです

2002.11.13 07:51    0 2

質問者: まなさん(30歳)

こんにちは
毎年クリスマスケーキは自宅で手作りしていますが
今年は ケーキ屋さんのスクールとかで作りたいと思います
色々調べたのですが お菓子教室等は単発の企画が見つからなかったのです
愛知県三河地方で そのような企画をされている所を
知らないので 是非教えてください
ケーキ屋さんで無理なようでしたら 一般のスクールでも良いので
よろしくお願い致します
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まなさんこんにちは!
私が今通っているホームメイド協会では単発講座でクリスマスケーキが4500円でうけれますよ!ちょっと高いけどけっこう本格的なケーキです!三河地方だと豊田・岡崎・知立校があるのでよかったら参考にしてください

2002.11.15 09:07 9

きみりん(秘密)

きみりんさん こんにちは
早速 ホームページをみて検討したいと思います。
とても楽しみになってきました。ありがとうございました。

2002.11.16 11:09 11

まな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top