HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2月24日生理予定日。こ...

2月24日生理予定日。こないでー

2002.2.20 13:51    0 20

質問者: pompomさん(秘密)

1月28日月経がありました。その後2月8日に仲良くして,「どうかできてますように・・・」と願っている最中です。
フライングで今日検査薬を試しましたが結果は陰性。赤い線が見えるような見えないような・・・また幻覚か・・・?
先月も検査薬を6本無駄にしました。
同じ時期でわくわく、どきどきしてる人いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも、まったくpompomさんと一緒です。
先月の28日に生理が始まって、次の予定が24日です!
お互いに出来ていたらいいですねぇ。
でも、あたしは今回はどうかなぁって感じです。
仲良くしたのが、14日なので・・
でも、期待して過ごします。

2002.2.20 14:14 6

ぷりん(28歳)

こんにちは。私の予定日は2月23日なんです。一日早いですが、同じ頃なので、思わずお返事書いてます。私・・・検査薬今日までに3本つかってしまいました。早い・・ってことはわかってますが、とても早くから確認できた人もいるし・・と思うといてもたってもいられなくて。結果をみては落ち込んでしまい、試さなきゃ良かったと後悔。でも、明日もまた無駄なことをしてしまいそうです・・・・・。
お互い妊娠できてるといいですね。あと数日、がんばりましょうね。

2002.2.20 14:20 8

haru(28歳)

pompomさん、はじめまして。私も「来ないで〜」と願っています。
先月27日に生理が来たので、早ければ24日に来る予定です。先月は、排卵検査薬も使って仲良くしたりしたのですが・・・。今は早く24日が来て欲しいような来て欲しくないような、複雑な気持ちです。pompomさんもできているといいですね〜。お互い祈りましょう!

2002.2.20 14:27 9

Lee(29歳)

こんにちは。pompomさん。
私は今日が生理予定日!まだ高温期でした。でも予定日2日前(高温期10日目)に検査薬を使ったら陰性!ガーン〜〜〜
皆さん2日前でも反応が出てる方がいるので、ダメなら早く諦められると思いフライングでしたが、やってみました。
検査薬を持ってる手が震えるぐらいドキドキしてしまいました。ハッハッ
pompomさんもドキドキですね♪妊娠している事を願っています。

2002.2.20 14:44 8

ヒスっ子(秘密)

はいはーい!ここにいます!
私は明日辺りが生理予定日なのですが、今朝の基礎体温は36.88!
いつも高温期でも36.6を越したことがないので期待大かも!?
でもちょっと風邪気味なのでそのせいかもしれません・・。
どうか下がらないでくれぇ〜〜!!と祈っている最中です。
昨夜フライングで妊娠検査薬試しましたが見事に陰性・・。
薄い線すら見えませんでした・・・。今月は病院で初めて卵胞チェックを
してもらったのでかなり期待しているのですが、生理が来てしまった時
どれだけ落ち込んでしまうかが怖いです!
お互い赤ちゃんに早く会いたいですね。

2002.2.20 14:53 8

ねこめ(27歳)

pompom さん、こんにちは<(_ _)>
私も先月の1月28日から生理がありました!!奇遇ですね!!
でも私は明後日の22日が生理の予定日。
私も「生理がきませんように!妊娠していますように!」って祈ってるトコです。
私はまだ検査薬で試していませんが最近、異様に胸が張るんですよね。いつも生理前になると胸は張り気味ですが、今回は、なんか、いつもと違う気がするんですよ。おりものも多いし。基礎体温も高温気をキープしてるので、すごいワクワクしてるんです。
お互い妊娠していればいいですね(*^_^*)

2002.2.20 15:35 5

マシュマロ(秘密)

pompomさん、はじめまして!私も同じ心境です。
そして、私も毎月のように妊娠検査薬を無駄にして
しまってます。
私は、1月20日に生理がきて、2月3日に
仲良くしました。生理予定日は2月16日ですが、
まだ来ません。
 今回はまだ検査薬使ってないです。
すごく知りたいんですが、ガマンしてます。
今にも生理が始まりそうな違和感と下腹部から
太ももにかけて痛みがあるから今までそれらも
妊娠の期待に結びつけてたけど、今回は
期待をしつつ、生理がくるという心構えも
もっています。
私は、子宮内膜症で、今までピルやボンゾール
、卵管造影検査などをしてきました。
もし妊娠していたらこの上なく嬉しいですし、
同じ病気をもっている方たちに少しでも
励みになったり、参考になってくれたら
って思います。

  pompomさん、お互い良い結果になると
 いいですね!
 結果が出たらカキコしようと思います。

2002.2.20 15:41 5

もも(28歳)

pompomさん、はじめまして。
年齢も一緒、生理の予定日も大体同じ。ドキドキですよね〜。
今月はじめから漢方薬を飲み始めたのでちょっと期待しちゃってるんです。
でも、漢方って即効性はないですよね。ハハハ。
「気長に、気長に。」と、自分に言い聞かせてます。
赤ちゃん出来てるといいですね〜。

2002.2.20 15:49 6

NYNY(32歳)

はじめまして。
私も1月28日に月経があり9日あたりが排卵日でした。
だからpompomさんと同じくらいの周期ですね。
病院に通ってますが今回は卵の質もよかったしフーナーの結果もばっちり
だったので先生も「できるはず」と太鼓判押してくれました。
2,3日前はお腹が痛いことが時々ありましたがあとはいつもの
生理前とかわりありません。
もうどきどきで少しの体の変化にも敏感に反応してしまいます。
お互いに妊娠してるといいですね。

2002.2.20 15:50 5

ひこうき(秘密)

私も今、同じ気持ちです!昨日「期待していいですか?」で投稿しました。高温期って本当にうずうずしますよね〜。妊娠してたら○月生まれ?なんて考えたりもして・・・。私も最終月経が1月27日なので、うまくいったら同じ頃に生まれますね。お互い良い結果だといいですね。

2002.2.20 16:10 6

みみこ(27歳)

pompomさん、こんにちは♪ 私の予定日は25日です。
排卵検査薬も使い、けっこう仲良くできたので期待はあるけど
また撃沈…の悔しさを思うと既に憂鬱だったりしてます。
でもこういうふうに同じ状況にある人達が同じ時間をハラハラ
ドキドキしながら過ごして、みんなで結果を待つっていうのも
ワクワクしますね〜♪ 
…神様どうかここに集まる人達に幸運を…!!!

2002.2.20 16:24 6

ポット(秘密)

こんにちわー☆私もそのあたりに生理が来る予定です。私が1月21日に生理が来ました。毎月先月の生理日より1週間くらい遅れる事がよくあるのでだいたいそのくらいってだけなんですけど・・・今妊娠している友達が妊娠する前の最後の生理痛は最強に痛くて死にそーやった。って話してて私も先月は痛くて座ってもいられなくて夜中に救急病棟に走ったくらいです。だからそんなつまらない事で期待しています。私は5日と7日の日に仲良くしました。毎月6本くらい検査薬ムダ使いしています。早く授かるといいなぁ☆お互いがんばりましょうね(^-^)

2002.2.20 16:30 6

なおなお(22歳)

はじめましてpompomさん まんまると言います。
私も、同じ気持ちです。私の場合早めで22日生理予定日です。
昨日、妊娠検査薬で陰性でした・・・(涙)
いつもより高温期の体温が高いヨとか、胸の張り方が違うとか、オシッコ近いよね?とか色々と都合のいいように考えたり、でも乳首は痛くないから違うんだぁ、腰がいつものように痛み始めて来たからなぁ〜・・・と一人で盛り上がったり盛り下がったり勝手に忙しくしちゃってます(笑)
あぁ〜、待ち遠しいですね。
お互い妊娠してるといいですネッ!!

2002.2.20 18:09 5

まんまる(32歳)

pompomさん、こんにちは。
私も同じ時期で22日が予定日です。
今回はいい感じで高温期を保っていたし、胸の張りや体のだるさもあるので期待していましたが、昨日から体温が少し下がり始めたようなんです。
多分生理が来てしまうでしょう・・・。悲しいですね。
いつも生理が来た1日目はものすごく落ち込んで1日中泣きっぱなしです。
又あんな思いをするかと思うと、はぁ〜っとためいきが出てしまいます。

pompomさんはいつも検査薬をたくさん使うのですね。私はケチって生理予定日が過ぎてからにしようと、じっと我慢をしています。(本当は使いたい)
検査薬は陰性でも妊娠してた、という投稿も最近ありましたよね。お互い生理が来ないことを祈りましょうね!

2002.2.20 18:13 6

むらさき(秘密)

pompomさん、はじめまして!
私は1月25日月経があり、2月8日に仲良くしました。
私もフライングで今日検査薬を試してしまいました。
結果は、うす〜くブルーの線が出たのですが、私は先週の土曜日にHCG
注射を打っているので、確実にその影響です。
注射の影響が出る事が分かっているのに、検査薬をど〜しても試したく
なるんですよ!我ながら、バカだな〜って思ってます。
毎月こんな事の繰り返しなので、「先月の、注射から4日目の反応より
濃いぞ!」と微妙な事にドキドキ、ワクワクしてます。
お互い、妊娠してるといいですね! 神様、お願い!!!

2002.2.20 18:14 6

カック(31歳)

何度もお返事してごめんなさい。
実は夕方pompomさんにお返事を書いてしばらくしてから検査薬をしてみました。なんと陽性だったんです。でも今の私には何も初期症状がなかったんですよぉ。まだはっきり妊娠したかどうかはわかりませんがもしよければ私のこの話を投稿してみたので読んでください。少しでもお役に立てればと思います。
「ちょっと変わった初期症状」って題名だったと思います。
あつかましくってごめんなさい。pompomの妊娠心からお祈りしています☆

2002.2.20 20:07 7

なおなお(22歳)

はーい!!私もでーす!(笑)
私は先月26日から生理になり、今月は23・24日あたりが生理予定日です。基礎体温もつけているのですが、今までにない高温の日などもあり私の中ではかなり期待しています。「妊娠の兆候」みたいな所に書き込んである内容を見ては、「あぁ・・私もあるよ!足の付け根あたりの痛み」とか「お腹チクチクするよ」と今まで撃沈の連続でしたので今回は本当に期待しちゃっているんですよね。 でもね、これでまた撃沈だったら・・と考えるとその時が怖くてウキウキしたり超ブルーになったりしています。
本当は結果が撃沈でも「いつか良くなる為の変化」だと思って元気で前向きにいる事が自分にも主人にもいい事はわかっているんですけどね。
今日は久しぶりに生理前のような鈍い痛みと子宮の痛みがあり、まさに生理前の状態です。
皆さんも早くかわいい赤ちゃんがやって来てくれるといいですね!
お互いに励ましあって頑張りましょう!!

2002.2.20 20:31 6

ターチ(秘密)

私も同じ!全く同じですよ〜
1月28日から生理が始まって、2月8日に仲良くしました。
2月24日が生理予定日なので、ドキドキしてます。
「胸が痛いぞ」「トイレが近いぞ」「お腹がシクシク痛むぞ」と1つ1つ
確認してはワクワクどきどきしてます。
1回の仲良しで妊娠できるのかなぁ、と心配にもなってます。

みんなそろって妊娠してるといいなっ★

2002.2.20 23:54 6

ととろん(秘密)

私も私も〜!!
pompomさんこんにちは!!

私も次回の生理予定日が24日なんですよ。
高温期も続いているし、身体もなんだか熱っぽいし・・・
今回は排卵日を狙って仲良くしたから
けっこう自信アリ!!なんだけど・・・・・

み〜んなそろって妊娠してるといいよね〜〜♪

2002.2.21 09:53 6

アカネコ(秘密)

pompomさーん!
私の予定日もその頃です♪ 25か26日だろうなと。
今回の高温期は微熱と軽い膀胱炎、膣炎にかかり、おまけにひどい吐き下しと
胃もたれが続き、ヘロヘロです。今日はやっと治って元気になりました
お仲間がいるっ!と知って初投稿しました。

神様、みんなの祈りをどうか聞いてください!

2002.2.21 17:42 6

アンナプルナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top