HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 28日予定!あと1週間だ...

28日予定!あと1週間だ!来ないで〜

2002.2.20 21:39    0 2

質問者: RIKOさん(27歳)

こんにちは!
前回も書き込みしました。撃沈でしたけどね。。。
あと一週間だと言うのに、なーんにも体調に変わりがありません。
きっと予定通り来るんだろうな・・・。
今月からデスクトップに『木村さん』を連れて来ました(笑)
主人の財布にも木村さんを忍ばせて置いたし!
”神にもすがる思い”で妊娠を心待ちにしています。
兄の所にも可愛い赤ちゃんが生まれて、
益々欲しくなりました!
妊娠したらやっぱり体調とか変わるのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

来ないといいですね〜!
私も28日予定なんだけど高温期が最初は高くて期待してて今は
いつもより高温期が低いです。市販の尿検査で9日目で試してみたけど
陰性でした。今回も撃沈かな?と思っております。
お互いに28日に来ないことを期待しつつですね!

2002.2.21 10:22 7

kanako(38歳)

こんにちは。
私も同じく28日予定です♪
寝室にはプリントアウトした木村さんを貼ってあります。
体調は何も変化が無いので、
不安と期待の半々です。
お互い授かっていると良いですね☆

2002.2.21 13:43 11

まさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top