HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > しつこい膀胱炎・・にお返...

しつこい膀胱炎・・にお返事をくれた皆様へお礼

2002.2.21 16:07    1 1

質問者: はなこさん(2歳)

私の悩みにお返事を下さった皆様、本当にありがとうございました!
同じように再発やつらい症状にに悩んでいる方が以外に多いと知って、
またその方々からいろんなアドバイスを頂いて、
とっても心強く感じました。
主人に話しても「またか」という感じであまり真剣に
聞いてくれなかったし、(これが一番悲しい)また病院に
行ったとしても、先生にもまた清潔にだのトイレは前から後ろに・・・と
毎回同じことを注意されるのもイヤで、一人でもんもんと
していたのです。
それと、MOBさんの泌尿器科の検査体験を教えていただいて
私も一度行ってみようかなと思いました。
それと、ギンママさんアドバイスのクランベリーはどこで
買えるのですか?もしご存知の方がいらしたら・・・

なかなか親しい人にも打ち明けにくい悩みですから、こういう場は
とっても大切ですね。
皆様もお体をお大事になさってください。
ありがとうございました!!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そのクランベリーは普通の薬局で買いました!サン○ラッグって知ってますか?多分、マツモト○ヨシ(バレバレじゃん(^_^;))でも売ってると思います(たしかじゃないけど・・・)。売り場はサプリメントコーナーのプルーンのビン入りの横に売ってましたよ(^_^)一個2000円くらいしたかなぁ・・・?

2002.2.22 07:45 28

ギンママ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top