HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hmg打ったのに排卵して...

hmg打ったのに排卵してない!?

2002.2.22 12:11    0 2

質問者: あいさん(26歳)

15日目にhmgを打ちました。その時の卵の大きさは15mmでした。(まだ小さくないかい?って思ったけど)その後、高温期にならないので、24日目に病院に行ったところ、まだ卵が残っていて、しかも大きさも15mmのままでした。その日はhmgを2本打たれました。hmgを打ったのに排卵されないなんてこと、あるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
排卵するために打ったのは、HCGではないですか?
HMGで卵を成長させて、排卵に適したころにHCGを打って排卵を促します。注射しても排卵しないということは結構あるみたいですよ。
ほっておくとまだある卵胞がものすごく大きくなって卵巣脳腫になったりも
するので、今回HCG打って体温が上昇しないとかだったら、早めに病院にいってくださいね。

2002.2.22 12:47 16

あきこ(25歳)

こんにちは。
hmgを打っても排卵しないとのことですが・・・。
排卵させる注射はhcgだと思います。
hmgは卵を育てる注射じゃないかな?
15mmということでもう少しおおきくなるようにhmgを打ったのかも
しれませんね。
間違ってたらごめんなさい。

2002.2.22 15:20 13

ひこうき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top