HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 山梨県の竜王レディースク...

山梨県の竜王レディースクリニック

2002.2.22 16:07    0 0

質問者: 向日葵さん(25歳)

はじめまして!はじめてカキコします!よろしくお願いします!!
私は、山梨県の中巨摩郡にすんでる者です。今、4ヶ月の妊婦なんですが、
竜王町にある竜王レディースクリニックに通ってる妊婦さん、
ここではいらっしゃいますか?
私は竜王レディースに通ってるんですが、なかなかお友達できないんですよね。みなさんは産婦人科で妊婦友達って作っていますか?
同じような週数のお友達が出来るといいですよね。

竜王レディースに通ってる妊婦さんがいらっしゃいましたら、
どうぞカキコしてくださーい!!!
お友達になりましょ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top