HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金山レディースクリニック...

金山レディースクリニックに通っている方。

2004.4.17 11:55    0 4

質問者: あけさん(秘密)

家からは少し遠いのですが、今まで通っていた産婦人科をやめて、
この病院の予約を取りました。

かなり混んでいて2ヶ月待ちなのですが、特に気に入ったのは始めての人は2〜3時間カウンセリングがあるらしいので、今まで聞けなかったことを話したいと思います。

しかし、この病院の情報はほとんどなく自分で調べて決めたので、
ここに通っている方がいましたら、是非参考に色々お聞きしたいので、
満足度など。。教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい。途中で送信してしまったみたいです。

続きですが、初診の時のカウンセリングの時間ですが、私の時は30分くらいでした。最初に看護婦さんが色々聞いてくれて、その後先生に代わってくださいました。
 でも聞きたいことは全部聞いたので良かったですよ。

看護婦さんも受付の方も先生もみんな優しい感じです。
 病院内もきれいで、プラズマテレビに映画が流れています。
 院内はかなり混んでいる時も有ればそうでないときもありますが予約制なので余り待ち時間もないです。

そして私が満足しているのは先生の腕です。
 私の場合は、前通っていた病院では判明しなかった「多のう胞性卵巣」が分り、卵管の通気通水検査では先生の手際が良かったおかげもあり、そんなに痛みもなく、クロミッドでの排卵もうまく行きました。
 諸事情からその時はタイミングを持てなくて、今後も3ヶ月ほど治療をお休みするのでまだ結果は出ていませんが、安心して通うことが出来る病院だと思っています。

2004.4.26 13:28 8

モネ(27歳)

私は家から一番近かった病院だったのでここに通いました。
先生もやさしく感じがよかったです。
ここで治療をして念願のベビーを授かることができました。
またテレビでも紹介されたのです。
そのときの動画が↓あるので必見です!!

http://klc.ne.jp/page/klc_mov_high.html

2004.4.26 14:55 8

キャンディ(秘密)

モネさん、お返事ありがとうございました。気になっていた雰囲気も良いと聞いて安心しました。私も何が原因なのか知りたいので、
しっかり検査をしてきます。モネさんにもあかちゃんが授かりますように。。。

キャンディさんお返事ありがとうございました。動画見させていただきました。ここで治療して、赤ちゃんを授かった方の話はとても励みになります。

2004.4.27 13:30 7

あけ(秘密)

モネです。こんにちは。

先回途中で送信してしまったようです。。と書きましたが送信されていなかったので、それより前のことを書きます。

あけさんが初診で2ヶ月待ちということに少し驚きました。
私のときは1週間後の土曜日に取れたからです。
ただ、3月半ばからそれまで2人の先生だったのが1人辞められて、今は院長先生お一人で診てらっしゃるので、私の初診時とは状況が違うかもしれません。
確かに今は予約も取りづらいです。

。。ということを書きました。

病院でお会いすることもあるかもしれませんね!!

2004.4.28 21:19 8

モネ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page