HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬陰性でも妊娠する?

排卵検査薬陰性でも妊娠する?

2002.2.22 19:10    0 0

質問者: リリーさん(29歳)

こんにちは。今回、排卵検査薬が1回も陽性になりませんでした。一日だけ、うっすらと色づいた日があったんですが、説明書にあるうっすらよりも薄いのです。先月は、うっすら(説明書と一緒)→陽性→うっすら(説明書と一緒)とちゃんと安心できる反応が出たんですが。(でも妊娠しませんでしたが)。
どなたか、排卵検査薬で陰性しかでなかったのに、妊娠した人いらっしゃいますか?ドキドキ気になる高温期、LHが低いようなので今回も撃沈でしょうか。今月こそ当てたいんですが。(懸賞じゃないよ)。高温期特有の顔がオイリーとイライラが始まってますが、これはまだ判断基準とは言えませんよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top