HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > よくある話ですが、生理が...

よくある話ですが、生理が来ない!!

2000.12.19 16:27    0 0

質問者: まこさん(26歳)

初めて書き込みさせていただきます。
今年の夏までかなりの生理不順で、2ヶ月に1度なんていうことも
あったのですが、なぜか突然、9月は15日から
始まり、次が10月15日、そして先月は11月15日から
とハンで押したように正確にくるようになっていました。
当然、今月も15日前後だなと思い、予想通り12日頃から下腹
が張るような感じや、頭痛がしたりしていました。が、19日現在
まだ来ないのです。何ヶ月か前なら、余裕でかまえてられたのですが、
あまりにも心あたりがあるので、緊張と不安で胃がきりきりの毎日です。
9月後半に彼氏が出来て、最初はきちんと避妊をしていたのですが、
11月24日にはコンドーム無しの上、中で出してしまい、
12月7日には中では出さなかったものの、コンドーム無しでSEX
してしまいました。今まで避妊は彼まかせでしたので、それではいけない
と思い、婦人科にかかり、ピルを処方してもらった矢先の事です。昨日(18日)は、あせりすぎだとは思いつつ、妊娠検査薬で検査をした
ところ、陰性。さらに婦人科でも尿をとって検査をしてもらったのですが、
それも陰性でした。が、まだ早すぎるかも・・・との事で、来週再度
病院で検査をしてもらう予定です。
自分が悪いとはわかっていながら、「基礎体温さえつけていれば・・・」とか、「絶対コンドーム!」と彼に言えば良かった・・・とか後悔と不安の毎日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page