HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 処女の痛み

処女の痛み

2001.1.18 01:01    1 5

質問者: らなさん(秘密)

以前、アドバイズいただいた方、ありがとうございました。
ここにいらっしゃる方は、とても親身になって下さるので、安心して相談できます。実はあれから何度か試みてみたのですが、どうしても最後までいくことが出来ません。すごく痛いんです。恥ずかしい話ですが、指でされても痛いのです(泣)初めての時ってそういうものなのでしょうか?
緊張して、ガチガチになっているわけではありません。
それとも私の体がおかしいのかしら・・・・彼もそんなに経験豊かな方では
ないのですが、やりかたに問題があるとは思えません。
なにか、アドバイスいただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

らなさん、はじめまして。私も初めての時は痛くて人一倍時間がかかりましたよ。確か数ヶ月かかったような…。みんなできるのになぜ?このまま無理なんじゃないかって思ったり。でもある日突然あれ?って感じでできちゃいます。
心配ないですよ。特に彼が優しい方だったりするとらなさんが痛がってるのを見て遠慮しちゃうのかも。
リラ−ックスですよ。

2001.1.18 18:53 26

桜子(秘密)

らなさん、はじめまして。私もなかなか痛くて挿入するところまでいきませんでした。私たちからは、まともに見れない部分ではありますが、私の場合、最初は指を1本、慣れてきたら2本入れてもらって、膣を広げてもらったら入るようになり慣れました。うまくいかなかったら、ゼリーをつけてみたらどうでしょうか。。。頑張って。。

2001.1.19 12:06 21

こまち(24歳)

こんにちは。処女の痛みってすごいものがありますよね。私もかなり逃げ回りました。他の方々がアドバイスしてくださっている、潤滑油を使う方法や
リラックスする方法などを実践してみても駄目だったというときは、もしかして処女膜が固いのかもしれません。処女膜は、幕という文字がついていますが実際は、レースのようにひだになっているんです。(知っていますよね)それがあまりにも固いと当然ペニスも挿入できません。そういう方は幕に少しずつ切り込みを入れるということを聞いたことがあります。
ですから1度産婦人科で相談してみるのも手かもしれませんよ。

でもその前にまず、リューブゼリー(潤滑油)を使って、挿入するその時は
ふーと息を吐いて力を抜いてがんばってみてください。
自分では力が入っていないと思っても、けっこうはいっているものです。
息を吐いているときは、力を入れれなくなりますからね。
みんな、応援してますからね。




2001.1.20 21:27 19

れい(秘密)

こんにちは。らなさんの悩み、すごくよくわかります。私もすごーく痛くて、場所が違うのか?などと思って医学書を読んだり・・・しました。で、タンポンの説明書を読んで、おへそに向かってななめ上向きに入れてとあったので、自分でまずは指一本からやってみました。自分でする方が、恐くなくていいと思うのです。で、だんだん本数を増やして、大丈夫と思ったときに、初めてしてもらったので、ずいぶん待ってもらいました。好きな人なのに、なんであんなに痛いんでしょう????早く、楽しい仲良しができるようになるといいですね。

2001.1.20 22:46 25

ななみ(30歳)

お返事ありがとうございます。
皆がすぐに、出来るものではないのですね。
あせらず、がんばってみようと思います。
何だか、彼に申し訳ない・・・・汗

2001.1.21 02:00 35

らな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top