HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田原市の古橋産婦人科に...

小田原市の古橋産婦人科について教えてください

2002.2.25 23:46    0 2

質問者: どなさん(27歳)

これからココの病院へお世話になろうかと思っています。
こちらの病院にかかったことのある方、どんな感じの所とか
色々教えていただけませんか?

今まで銀座まで通ってたんですが、ちと遠くて挫折しました(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どなサン、こんにちは!
私は小田原市内に住んでいて現在、古橋さんに通っている妊婦です。
2ヶ月半後には出産の予定なんですが、こちらの病院はとても
落ち着いていて先生も優しくて奥さんが助産婦さんという、アットホームな
感じの所です。
待ち時間も少ないし私が一番、気にいったのはお産を1ヶ月に6人位
までしか受付ないというところです。
予約制のため、定員を過ぎると断られることもあるそうです。
私は初めから古橋さんだったので、スムーズにお産の予約も出来ました。
古橋さんは、私の友人や知人にも評判も良いので絶対オススメですよ。
どなサンも一度、病院の方に足を運んでみて下さい。
早めのがイイかと思います。
気に入ったのに定員オーバーでお産が出来なかったら悲しいじゃナイですか。
それと予約の時に内金として、3万円を払います。
念のため持って行かれた方がイイかな。。。。
どなサンは、今何ヶ月くらいなんですか?
安心してお産を任せられる病院を探してくださいネ!!

2002.2.26 14:44 12

キャンディ(秘密)

キャンディさん。初めまして。
早速のレス、ありがとうございました。
私はまだ、「赤ちゃん希望してます状態」なので
3万円はまだ先です(笑)
小田原市のHPからこの病院のHPにたどりついたので、
相談したことを簡単にメール入れてみたんです。
そしたら、すぐに回答くださって丁寧な内容でした。
生理が終わる来週、行ってみます。

元気な赤ちゃん産んでくださいね。
私も早く追いつきたいな〜。

2002.2.27 21:27 14

どな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top