HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とうとう体温がさがったよ...

とうとう体温がさがったよぉ (T-T) 

2002.2.28 16:30    0 1

質問者: りえっちさん(28歳)

毎日毎日、朝から体温計とにらめってこ。
生理予定日を二日後に控え?めづらしく37度とちょっと
いつもより高温を保ってたので、かなり期待してたんですが・・・

今日の体温36、8・・・さがってしまった。
高温期には間違いないけど、下降線をたどってます。
しょっくー
今回はなんとなくむかむかするような気がしてて、期待してたのにな。
明日には36、5くらいにさがって生理がやってくるんだと思うと
ちょっとブルーです・・・
明日また37度にあがってくれないかなぁ。

明日の体温が一番みたくな〜い!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りえっちさん、
初めまして!
明日はドキドキですね。でも私も、妊娠がわかった時、いつもより体温が低めで、しかも下降線を辿っていましたよ。いつものような高温に戻ったのは生理予定日が過ぎてから。ちょっとした体調や睡眠時間、測った時間などにも影響されるみたい。だから最後まであきらめないで、今日はゆっくりお休みくださいね。

2002.2.28 19:01 16

クコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top