HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋の産婦人科の評判

名古屋の産婦人科の評判

2002.3.1 00:35    0 2

質問者: あげはさん(23歳)

妊娠待ち状態ですが、二ヶ月ぐらい生理がこないので、検査薬を二回試しましたが陰性。便秘もひどくてうつぶせになると、ガスがたまってるのか、なんとも苦しい感じがするんです。それに加えて、ただの肥満なのかおなかの周りに脂肪が大量に・・・。何なんだろう?妊娠か、どこか悪いのか、ただの肥満か気になるのでこの際、調べてもらおうと思っています。(同じ症状の人いますか?)そこで、どの病院に行こうかと考えたんですが・・・。比較的家から近い場所にある病院が二件あり、評判が気になります。知ってる人がいたら教えて下さい。港区の東海通りのへんにある桑山産婦人科と金山の金山レディースクリニックです。雰囲気とかスタッフの対応もよくて、気軽に行けそうなとこならいいのですが。他にも名城線一本でいけるいいところがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
2ヶ月も生理が来ないとは心配ですね。
金山LCは婦人科&不妊専門病院なんですが、私はここでお世話になってます。
治療も医師と患者が一緒に取り組んでいけるし、説明も分かり易くもちろんしてくれます。
看護婦さんもとっても優しくて感じの良い人たちばかりですよ。(^ー^* )
あとHPもありますので一度見てみたらいいと思いますよ。

2002.3.1 14:06 24

桃ちん(秘密)

私も金山LCでタイミング療法をやってます。駅からすぐだしスタッフも感じがいいです。いつもおつりが新札でかえってくることに、病院の姿勢が現れてるような気がします。ただ出産までいられないことが残念ですが。
もうひとつのところは最近事故があったところでは?ないかと思います。

2002.3.1 22:04 18

いずみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top