HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > テルロン服用している方へ質問2

テルロン服用している方へ質問2

2001.4.25 06:30    0 0

質問者: いしまつさん(32歳)

昨日、病院に行ってき、便秘の事を相談しました。先生はそういう症状が出る人もいるかな…との事で、市販の便秘薬を服用してもOKだそうです。
 昨日の受診は、タイミング法試行のためエコー検査で卵胞の大きさをチェックしました。生理13日後で先月は7ミリだったのに、昨日は「もう排卵しちゃってるのかな」と、卵は見当たらなかった様子。その後尿検査をすると「排卵前のホルモンが出てるので、今日かあさってに夫婦生活してください、次の受診は生理が来た時か、排卵せず高温期が来ない時に」と。
私は生理周期が35から40日と長いため、普通の人より排卵期が遅いのですが、エコー検査で卵が見えない事はあるのでしょうか?また、卵がないのに排卵はするの?薬を服用し始めると一時的に周期が乱れることもあるのでしょうか?
最近、自分の身体が異常に感じ、なぜ、なぜ、と自分を責めています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page