HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うれしい結果 でも 不安も。

うれしい結果 でも 不安も。

2002.3.3 21:42    0 0

質問者: ユミさん(秘密)

1週間ほど前から だるい、吐き気、眠気、お腹の張りが気になって
昨日検査薬を使ってみました。すると・・陽性反応が!!ちょっとびっくり
しましたが、うれしくて。いてもたってもいられず、今日病院にいってみました。4Wということだったのですが、まだまだ小さい存在。そして何だか
不安で。もう少しおとなしく過ごさなければいけないとは思うんですが、仕事が立ち仕事なんです。重いものも持ちます。仕事をお持ちの妊娠初期の方は どう過ごされましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top