HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「旦那の性欲」にお返事を...

「旦那の性欲」にお返事をくれたゆなへ(個人的ですみません)

2002.3.6 18:18    0 0

質問者: りあさん(秘密)

ゆなさん、私と同じ思いをしている人がいて、自分だけじゃない
事がわかり、安心(?)しました。
どうしても!!嫌ですよね。心が狭いのでしょうか?ゆなさんの場合は、
インターネットの画像だそうですが、削除しても、意味ないかもしれませんよ〜。だって、うちの旦那も私が嫌がる→捨ててくれる→また買ってくるの
繰り返しなんですもの。男には、見るなと言っても無理なんでしょうかね。
でも、ゆなさん、ひとりHの光景を見たそのショック、御察しします。
うちは、旦那と休みの日がずれているのですが、私が仕事で旦那が休みの日
には、絶対ひとりHをします。なんか、私が仕事を頑張っている時にほかの女性の裸で喜んで、悲しいです。私がいないほうがいいんじゃないかなんて
思ってしまいます。
結婚前からわかっていた事ですが・・・この事で何回も旦那と喧嘩になっているので、こんな思いをするならしなければよかった、と思う事も。結局のところ、あっちは絶対やめられないわけだから、結婚するとなると、自分がそれを我慢できるかってところですね。私はもう結婚してしまったので、我慢するしかないんだと思います、この先。悔しいです。なにか、こっちにも対抗できるものがあったらいいと思いませんか?
むこうが嫌がるような・・・そうしたら、こっちの気持ちも、少しは
わかってくれると思うんですけどね。
お返事くださって、どうもありがとうでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page