HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が終わったのに生理...

高温期が終わったのに生理がなかなか来ない・・・。

2002.3.6 19:17    0 0

質問者: レナさん(秘密)

高温期が終わって今日は低温2日目。
なのに、まだ生理がきません・・・。
いつもだったら低温になったその日に生理はじまるんですよー。

妊娠を希望してますが、低温になってしまったので、妊娠はありえないと思います。(低温1日目36.43、低温2日目36.23)

しかも、花粉症なので生理がはじまったら婦人科に行って、
(生理がきたら婦人科にかかることになってます。)
クロミッド、デュファストンをもらうついでに、花粉の薬ももらおうと
思っていたのに、こないから行けないし・・・。
鼻はぐじゅぐじゅで早く薬のみたいのに〜!!!
って感じです・・・。

もう、妊娠したいわ花粉はつらいわで大変です。
同じ様な方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top