HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この産婦人科はどう思いますか?

この産婦人科はどう思いますか?

2002.3.7 10:12    0 2

質問者: mikuさん(28歳)

私は先月繋留流産で手術を受けたのですがその3日後に胃が痛くなりその産婦人科に電話をかけて症状を伝えると「市販の胃薬を飲んでください」と言われ、その次は熱が出たのでまた電話をかけたら今度は「市販の解熱剤を飲んでみてください」と言われてその通りにしたんですが熱が下がらず最後には「手術のせいでは無いと思うので内科に行ってみてください」と言われました。内科に行って手術の事と産婦人科で言われた事を言ったら「その病院はあんまりだね〜。普通は診察してから他の科に行くようにと言うと思うけど」って内科の先生に言われてしまいました。その産婦人科で具合が悪くなってから診察してもらっていないのにこの扱いはあんまりでしょうか?私的には今の先生はいいと思っているのですが、旦那は次は他に行った方がいいと言っています。皆さんの意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
私にも似たような経験があります
事情があって泣く泣く中絶をしました
そのあとやはり胃が痛くなり・・・
中絶した産婦人科の先生に胃薬を出してもらったのですが
なかなか治らず・・産婦人科を2.3件変えましたが異常なし
最終的に内科・胃腸科の病院でバリウムを飲む事になり・・・異常なし
異常なしなのに?どうしてこうなるの?って感じで
いつのまにか治っていました・・・
確かに私が中絶した病院は先生が良かったですが
自分自身納得するまでいろいろと病院を変えました
精神的なものも原因とも言われました
自分の体なので納得するまで変えても良いと思います
お体大切にしてくださいね

2002.3.7 23:44 5

サッチ―(秘密)

mikuさん、こんにちは。
私は、市販薬をすすめる病院は、怪しいと思います。
病院は、普通市販薬をすすめません。
作用が違ってくるからです。
自分に合っている先生に逢うのはむづかしいですが、
不安ではありませんか?
何か合ったとき、先生は、対応してくれるだろうかと。
何もなく経過することは、一番いいことですが。
念のため、流産の後と言うこともありますので、他院を
受診してみては、いかがでしょうか?(転院とかじゃなく)
私としては、あなたの体がとても心配でなりません。
そこで、先生とお話してみるといいかもしれません。
内科の先生がどうしてそう言われたのか、分かると思いますよ。
お大事にしてください。

2002.3.8 15:18 7

季節はずれの秋桜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top