HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ニッキーさんへ(お返事)

ニッキーさんへ(お返事)

2002.3.7 17:23    0 1

質問者: さるぼぼさん(秘密)

先日「初めてのHCG」の投稿にお返事いただいてありがとうございました。
そしてHCGで妊娠されたということでとても心強いです。
私の場合は排卵したあと、1日おきに打っていて明日3回目を打ちに行きます。
 もともと高温期は37度近くあるので今回、注射を打ったことで特にいつもと体温の違いはありませんがHCGだけにやはり妊娠したときと同じように眠かったりぼーっとします。
ニッキーさんはHCGを打ったあとはそういった症状はありましたか?
私も流産の悲しみを乗り越えるために早く妊娠できるといいなぁ・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。その後も高温期続いていますか?私はHCGを打った後の症状は
いつにない高温(37℃なんて熱以外初めて!)や眠気(本当に眠くてだるかった)、お腹の張り(生理予定日前でウエストがきつかった)、胸の張り(乳首が痛い)なんかがありました。私は無月経だった為、生理前症状の経験もなくこんな症状は初めてでした。注射の影響なのか、本来の生理前症状なのか、もしかして妊娠!?と毎朝ドキドキの検温から始まり、長い2週間でした
高温期も期待と不安で疲れますよね。妊娠出来るといいですね。ちなみに私の場合5000単位×2回で高温期12日目(注射から一週間:生理予定日前)にうっすら陽性、更に5日後にくっきり陽性となりました。検査薬を試すなら注射から2週間後位が良さそうですね。高温期が長く続きます様に!!

2002.3.8 09:51 12

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page