HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日、卵管造影。

明日、卵管造影。

2002.3.7 18:06    0 1

質問者: ミーナさん(秘密)

 こんにちわ。。。

 私は、結婚4年、子作り3年の ”みーな”と申します。
今まで 総合病院の中の産婦人科にて 子宮卵管造影を2回(2件で)やった事があり すごく痛かったので 明日の検査が 怖いです。
ちなみに現在は、不妊専門の病院に1ヶ月前から 通い始めました。
先週、生理中時に 血液検査を行いましたので 明日 結果がわかると思います。

 最近 友達も出来ちゃった結婚したり 2人目妊娠や出産と よけいに悩んでしまいます。

 芸能ネタになてしまいますが、昨日は、森○千里さんが2人目を6月に出産予定とやっていて 「えっ!!最近 生んだばっかりじゃなかったけ!」と思いました。

 早く ”こうのとりさん” やってきて下さ〜い。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミーナさん、こんにちは。
明日・・ということは今ごろ病院に
行ってらっしゃるのでしょうか。
ちょっとでも痛くないと良いですが・・。
それとも結果だけなのかしら。

早く、授かると良いですね☆
(もちろん私も授かりたぁい)

2002.3.8 12:44 13

カフェモカ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top