HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県横須賀市近郊の婦...

神奈川県横須賀市近郊の婦人科教えて下さい。

2002.3.7 22:06    0 7

質問者: らららさん(秘密)

こんにちは
私は今、通院しているのですが、
クロミッドを処方されるだけで何も検査した事がありません。
この前、血液検査をお願いしたのですが
「基礎体温を見る限り必要ない」と言われてしまいました。
本当に必要ないのかもしれませんが、とても不安なので、
転院しようと思っています。
横須賀市か横浜市近郊で、良い病院を知っている方どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

らららさん、はじめまして。
今通っていらっしゃる病院は横須賀市内でしょうか?
横須賀市内ってあまり良い病院って聞かないですよね。
婦人科、ですよね・・・?
私も探したのですが、市内だとあまりなさそうな気がします。
(探せばあるのかもしれないのですが)
横浜の田園都市レディースクリニック(でしたっけ?)
や、福田ウィメンズクリニックはなかなかいいみたいですよ。
ジネコさんでも取り上げられていましたので。
実際ここで福田ウィメンズクリニックについて聞いたことあります。
産科だと市内にいいところがあると最近聞きましたよ!

2002.3.8 11:56 11

チワワ(29歳)

らららさん、はじめまして。二人目不妊治療中のたんぽぽです。
私も横須賀市在住です。今、通院中の病院はレディースクリニック林
です。はじめて行った時に、血液検査をしました。女性ホルモンの数値
を調べたそうです。私も通院はじめてまだ、2ヶ月なので本当に妊娠でき
るか分かりませんが、近いし、神奈川県で2台目という最新式の顕微受精
まで出来る機械を導入しているので、行ってます。林先生は松田聖子さん
がサヤカちゃんを出産した時に担当していたことでも有名です。まだ出来た
ばかりの病院なので空いています。場所は佐原です。タウンページなどで
調べれば分かるでしょう。参考にして下さい。

2002.3.8 13:38 6

たんぽぽ(32歳)

私も横須賀在住です。暫く横須賀共済病院に不妊治療で通っていましたが、スタッフの方々とのコミニュケーションが上手く行かず何度か嫌な思いをしたので、今は漢方治療に変更しています。
たんぽぽさんの言ってらした”レディースクリニック林”の林先生も以前は共済病院にいらしてかなり人気の先生でした。このレスを読んで私も通ってみようかな?と思いました。

2002.3.8 16:24 6

にえ(35歳)

私も横須賀在住です。暫く横須賀共済病院に不妊治療で通っていましたが、スタッフの方々とのコミニュケーションが上手く行かず何度か嫌な思いをしたので、今は漢方治療に変更しています。
たんぽぽさんの言ってらした”レディースクリニック林”の林先生も以前は共済病院にいらしてかなり人気の先生でした。このレスを読んで(私も通ってみようかな?)と思ったのですが、現在通院されている妊婦さんの話(8月出産予定)では『すぐに入院の予約をしないとダメなほど混んでいる』と言うことでした。良い病院ほど混んでいるって事ですかねぇ?
らららさんとは年齢も近く横須賀と言う地名を見て思わずお返事してしまいました。お互いに頑張りましょうねっ!!


2002.3.8 16:30 7

にえ(35歳)

何度もスミマセン。
私がいいと聞いたところも、レディスクリニック林、です!
産科のほうで評判とのことで、婦人科のほうは聞いていませんでした。
私も林さんにお世話になろうかな・・・?
便乗してしまいスミマセン。

2002.3.8 21:48 6

チワワ(29歳)

にえさんの混んでいるという情報はきっと妊婦さん
が出産する場合に分娩予約をしなければならない
という意味だと思います。私は専業主婦なので土日
は行ったことありませんが普通の日は待ち時間も
長くて30分、短いときは0分で診察できますよ。
出産後の一ヶ月検診の日は混んでいました。
不妊治療で通院されるなら待ち時間は気にしなくて
いいと思います。さきほどのレス、改行を間違えて
しまい読みづらくてすいませんでした。

2002.3.8 21:52 6

たんぽぽ(32歳)

チワワさん、たんぽぽさん、にえさん、お返事ありがとうございました。
佐原のレディースクリニック林ですね、近くにもいい病院あったんですね!!
実は私が通っている病院も横須賀共済病院なんです。でも絶対転院します!!
本当にありがとうございました!!

2002.3.10 22:11 6

ららら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top