HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「2回目の流産・辛いです...

「2回目の流産・辛いです」へのお返事ありがとうございました

2002.3.8 10:17    0 0

質問者: アイビーさん(31歳)

すずママさん、ぷりんさん、なみちゃんさん、ミオさん、あたたかい
励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
熱も下がり、手術後の感染症の不安も解消されました。
反復流産では不育症の検査は通常しないと言われましたが、できることは
なんでもしてみようと思い、検査を受けようと考えています。
今回亡くなってしまった赤ちゃんの染色体検査もしてもらっています。

また、いつ抜けられるかわからないトンネルに入ってしまったように感じ
ますが、弱くても小さくても、その先にあるはずの光を目指していきたい
と思います。
くじけそうになったときには、こちらにきて元気をもらって・・・。
本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top