HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > かんたろうさん、元気です...

かんたろうさん、元気ですか?(個人あてですみません)

2002.3.8 21:43    0 4

質問者: 元介護職員さん(25歳)

かんたろうさん、元介護職のものです。覚えていますか?仕事の方は
どうですか?毎日忙しく勤務していることだと思います。
 私は特養、老健、HP、在宅で勤務してきましたが先輩ワーカーには
参ってましたよぉ。いきなり訳もなく(相手はふざけてかもしれないけど)壊れてる腰を蹴っ飛ばされたこともありました。かばってくれた人もいたけど、100%守ってくれる人はいませんからね。

色々ありましたが、結構強くなったと思います。ディケアの勤務の時は家族&利用者の方にはさまれていたけど、ゴタゴタもなくうまくやっていけました。最後までお年寄りには感謝をされたり、お手紙を頂いたりして介護職ではなくなった私にとっては宝物となってます。

かんたろうさんも仕事で辛いことがたくさんあるかもしれませんが、
体を壊さないようにしてくださいね。元同業者として、かげながら応援
しています。いつかは、メッセなどでお話できるといいですね。
 彼のことや、職場のことなど共通点があるので、話しやすいと思います。

P.S 彼との話し合いは落ち着いてできましたか?ちょうど今日ですね。
  彼と仲良く幸せになってくださいね

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここにアドレスはかけないので、よかったら1回だけでもMSNに
かんたろうさんと1対1でお話できる部屋を作りますので、都合のいい日とか時間とか教えてくださいな。まってますぅ。

2002.3.10 02:57 7

元介護職員(25歳)

ほんと気にしてくださってありがとう!私もお話したいと思ってました。
夜ならいつでも暇です(苦笑)。夜勤ないので。

ほとんど毎日ジネコには来てまーす。パソコンがお友達状態。

この前にお返事送ったのにまだ出てないなー。どうしちゃったんだろう??
間違えちゃったのかなー??それともこれからかなー??

2002.3.11 19:28 6

かんたろう(25歳)

かんたろうさん、お返事ありがとう。ここだと連絡取れませんよね。
だから、今日から土曜日くらいまでMSNのチャット(文化)のところに
でもわかるように部屋を作っておきます。MSNのチャットはやったこと
ありますか? えっと、アルバイトが夜の10時に終わって家に帰って
きて食事をしてからだったらだいじょうぶなので、部屋を作ってみます。見かけたら話し掛けてくださいね。 名前はわんこです。

2002.3.13 14:53 8

元介護職員(25歳)

かんたろうさん、こんばんわ。えっと、11時すぎくらいからMSNの
文化というところにかんたろうさんにわかるように部屋を作ります。
 本当にかんたろうさんか分かりずらいと思いますので、介護の話(専門用語)を質問するかもしれませんが。お待ちしてます

2002.3.13 23:59 6

元介護職員(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page