HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「16週」みましたか??

「16週」みましたか??

2002.3.8 23:14    0 1

質問者: ありあさん(21歳)

こんばんわp(*^-^*)q  今晩放送された向井亜紀さんのドキュメンタリードラマ見た方いらっしゃいますか?大学生が・・・って思われるかもしれませんが、本当にすごくすごく感動してしまいました。

私も、大好きな人がいるんですけど、その人の赤ちゃんほしいなって思ったりします。ドラマでも言ってた様に(受け売りじゃないですよ!!)私も「この人の遺伝子を残したい」っていう風に思います。

とくにドラマで、最後に赤ちゃんの写真をエコーでみせて、元気に動いているところやその写真を渡されるときとか、ものすごく悲しくなってしまいました。

赤ちゃんって本当、スゴイですよね。向井さんのように、赤ちゃんが向井さんを救ったんですよね。本当に、とても素晴らしいことだと思いました。

けっこう、大泣きしてしまったドラマでした(^o^)丿

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありあさんはじめまして。
私は勇気ある向井さんの記者会見で涙しました・・・。
今2ヶ月の息子がいますが,可愛い反面ちょっぴり独身の
お友達が羨ましくなったりこの生活から抜け出したい!
とか思ってしまったりする事がありました。
でも改めてこのドラマを見て夫婦の意味,息子の存在の意味
もう一度考えました。
こんな私でも妻にしてくれた夫,ママにしてくれた息子。
すべてに感謝,感謝です・・・。
ありあさんが大好きな人の遺伝子を残したいって気持ち,おなじ
女性としてすごくすばらしいことだと思うし,誇りに思いますよ!
ありあさんは今の彼と結婚を考えているのですか?
もしそうなら,いつか大好きな彼と幸せになれること遠くから願って
ます!

向井さんも代理母のことを考えているそうですね。世の中の子どもを
望んでいるみなさんに幸せが届きますように・・・。

2002.3.9 14:51 12

ひみこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top