HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 手作りのマタニティウエア...

手作りのマタニティウエアを作りたいのですが・・・

2002.3.9 11:39    1 0

質問者: ひいママさん(31歳)

こんにちは。数日前どなたかがマタニティウエアを手作りされているという投稿を見かけました。私もマタニティウエアを作ってみたいと思って書店を探し回っていたのですが該当する本が見つからず、既製品のマタニティウエアを買うことにしました。上の子を妊娠中には確か書店に並んでいたような気がしたのですが今は作る人も少なくなって本を置かなくなってしまったのでしょうか、見かけません。どなたか該当する本を見かけた方がいましたらほんのタイトルと出版社を教えていただけませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top