HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カレまたはだんなサマの行...

カレまたはだんなサマの行動が気になりますか?

2002.3.11 19:41    0 1

質問者: kateさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
私の話をちょっと聞いてください。
私のカレは、すごく女好きなほうだと思うんですけど、私は、すごくカレの行動とかが気になります。
たとえば、ケイタイの着歴、リダイヤルが気になったり、あえない日は他の女の人が来るのかなとかいろいろ思ってしまいます。
会社が同じだから、他の女性と話してるとすごく気になってしまいます。
カレは、男女関係なく仲良くなるような人なので、女の人でもすごく仲良くしてしまいます。
カレに、嫉妬して、嫌味なことを言うと、「くだらないことを言うな」と怒られてしまいます。
やっぱり私がマイナスに考えすぎなのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

kateさんこんにちは。
お気持ちわかるわかるーと思ってレスしてます。

誰だって好きな人、ましてや付き合ってる人の言動って気になりますよね。
私は昔焼きもちを妬いたらムッとされました。
「女の人のそうゆうの苦手」と・・・。ガ-ン。

別に責めたてたわけじゃなくてムッとしてイジケタだけなのに・・・。
男性は女性のちょっとした焼きもち(可愛い程度ネ。本気で怒ると向こうも
キレるからね。)には寛容でいて欲しいですよね。

包容力ってやつですね。
安心させてくれればホッと出来るのに怒られるとショボーンですよねー。

で、昔女好きとゆーか浮気を平気でする人と付き合ったことがあったんですが私もそんな相手だから気になって気になってストーカーまがいなことしてましたよ。(もちろんその相手だけ)

手帳見ちゃったり電話の着歴発信見ちゃったり・・・。

(私の知り合いなんて相手の財布から高速のレシートやお店のレシートを
盗み見て「この日は私と別れたあと帰ったって言ってたのに降りたインターが違う!」とか「イタリアンの店で2名・・・しかも頼んだ料理からして
これは絶対女と行った!」と勘ぐってカマかけたりしてました。ある意味脱帽だけどマネしたくない・・・。※全部当たってました。恐るべし女の勘?!)

でもね、それで色々発見しちゃって今ではトラウマに近いからもうそうゆうのは見ないことにしてます。
それほどその時の衝撃はひどかったから・・・。

知らない方が幸せなこともあるって思いましたよ。

ようはどこまで焼きもちを妬くか、ですよね。
責めたてるような口調や嫌味はあんまりよくないかも。
だったら素直に「好きだから不安なんだよう!」と言った方が可愛げあるかな。

頑張ってネ。

2002.3.12 14:55 10

meme(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page