HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期16日目で、どきど...

高温期16日目で、どきどきですが、、。

2002.3.12 12:20    0 4

質問者: まめたんさん(秘密)

 今回は基礎体温が37度台が続いてて、目覚めも汗ばみ、日中もだるい感じでちょっと期待してたんですが、16日目の今日基礎体温が
少し下がり36、75度でちょっとあせってます。実は昨日待ちきれなくて妊娠検査薬を使ってみたんですが、陰性でした。そういう事もあり今日は朝から気持ちがとってもブルーです。毎朝、基礎体温計るたび
どきどきです。結果が待ち遠しいけど、違ったら撃沈だな〜
こういう体験でも妊娠してたって事あるかな〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まめたんさん、こんにちは。
ドキドキですね〜!
私も毎月、生理になってはガクーンと落ち込んでいます。
知人で、予定日あたりに体温が一気に落ちて諦めてたけど妊娠していたっていう人もいるので、まだ諦めちゃダメですよ〜。
妊娠しているといいですね^^

2002.3.12 14:24 4

こっとん(30歳)

こっとんさん、ありがとうございます。励みになります。
今日の夕方から、腰がなんとなくだるくなり、もしかして、、生理?
って、いう感じもします。まだ、わかりませんが、、。
明日の朝が恐いようでもあり、楽しみでもあり、、複雑です。
こっとんさん、お互いがんばりましょうね。結果またメールします。

2002.3.12 18:51 10

まめたん(秘密)

はぁ〜高温期17日目、基礎体温36、45度で、生理がきちゃた。
今回すごい期待してた分、非常にがっかりでした。腰とお腹が今回は
どんよ〜りとした生理痛なので今、腰にホカロン貼ってます。
今日、産まれたばかりの友だちの赤ちゃん見てきてすご〜〜〜〜〜〜い
かわいかった、、。帰りに排卵日検査薬と妊娠検査薬を買ってきちゃった。今月もがんばりま〜す。こっとんさんお互いがんばりましょう

2002.3.13 19:07 5

まめたん(秘密)

まめたんさん、お返事遅くなってごめんなさい!
今回、生理きちゃったんですね。残念・・・。
生理痛の方は大丈夫ですか?

>帰りに排卵日検査薬と妊娠検査薬を買ってきちゃった。
前向きでいいですね^^
私もまめたんさんに便乗して頑張ります!
お互いに早く授かれるといいですね♪

2002.3.16 20:54 7

こっとん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top