HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温が低温すぎる・・・

基礎体温が低温すぎる・・・

2003.4.27 09:47    0 3

質問者: みーさん(秘密)

こんにちは!昨日から基礎体温が低すぎてびっくりしています。私は基本的に基礎体温がばらばらなのですがおとといに36・56あったのですが昨日から35.97そして今日は36.07とすごく基礎体温が低いんです・・・今まで低温期でもこんなに低いことはありませんでした。このまま生理がくればいいのですがこのまま生理がこなかったらこの低さはなんなんだろうってちょっと不安です。きっと今月は妊娠していないとは思いますが皆さんも低温期ってこんなに低くなりますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も低いですよ〜。
冬の低温期は特に低く、35.8〜36.2位。
測り間違いかと思ったりします。
体温は個人差なので低温と高温の差が0.3度以上あれば問題ないようですよ。
もし、今まで高めだったのが、急に低くなって心配というのなら、医師に相談して漢方などを処方してもらっても良いかもしれませんが。

2003.4.30 17:09 6

おぱーる(秘密)

私なんてもっと低いですよぉ!!35.45って日もあるし…。ここ最近じゃ、36度を超えることが少ないです。私こそ、おかしいんかも!?って思ってます。

2003.4.30 19:17 8

nao(25歳)

オパールさん お返事ありがとうございます。今日は36.57で普通に戻っていました。明日あたり病院に行ってきます。生理も早くきて気持ちもリセットしたいです。また来月がんばるぞ〜〜!!

2003.4.30 22:36 9

みー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top