HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産?調べる方法はありま...

流産?調べる方法はありますか?(長いです)

2003.4.28 15:44    0 1

質問者: あきさん(28歳)

こどもがほしくてがんばっていうあきと申します。
先日、生理予定日に生理が来ず、その二日前に出血がありました。
もしかして・・・と期待に胸ふくらませていたのですが、生理予定日の1週間後に検査役をつかってみようと、待っていました。
が、その4日後に扁桃腺による風邪をひいしまい、40度の熱をだして
寝込んでしまったんです。薬を飲むことはダメだと思っていたので、次の日
病院に行くと、貧血も起こしているといわれて・・・。
妊娠の可能性は?等聞かれました。「あるかもしれない」ことをつたえたの
で、先生は、解熱剤はださず、鎮痛剤と抗生物質をもらったのですが、
その高熱の二日後に出血しました。生理初日のぐらいの多い量で現在にいたっています。今は、少量の出血なのですが、基礎体温もその時熱をひく前は高温期だったのですが、出血してからは36.5度前後です。
これって、ただの生理なのでしょうか???
早とちり?
流産ってことはあるのでしょうか?
そんななかでも、この出血が着床出血かも・・・と、検査役を準備している私は・・・。
なんだか、ぐちゃぐちゃに話を書いてしまいました。
よんでくださった方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院以外で流産を確かめるのは、やはり検査薬だと思いますよ。
出血していても妊娠していることもあるので、悩んでいらっしゃるのでしたら、今からでも検査薬を試してみることをお奨めします。
良い結果がでると良いですね♪

2003.4.30 18:51 13

たまこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page