HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床前後のおりものってど...

着床前後のおりものってどんなかんじですか???

2002.3.13 03:11    0 0

質問者: 玉鉄さん(27歳)

先月の終わりから今月の頭にかけて頑張ったのですが排卵が4〜5日がずれて諦めモードだったのです。でも、昨日から排卵期にある下腹部のちくちくした痛みと胸が張ってきたので生理が来るのかな?と思ったのですが生理前にちくちく痛むことはなかったのでここの過去ログを調べてみたところ同じ症状の方がいたので少し希望を持てました。そこで質問なんですけど、着床のころのおりものってどんな感じだったか教えてもらえますか?妊娠経験があるのに4年半も空いてしまうとあんまり覚えてないんですよねぇ・・・。(恥)
今のおりものはそんなにないのですがトイレでふくとキラキラしたものがティッシュにつく感じです。(汚くてごめんなさい・・・)少し前まではおりものが結構多くて白のネバ系のおりものでした。 確率低いかな・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top