HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血ってどんなことな...

着床出血ってどんなことなんですか?

2005.5.30 22:35    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

彼とエッチしてちょうど7日後に茶色いおりものと、出血が少しだけありました。これって着床出血というものなんですか?
詳しく言うと、
生理は今月4日〜9日までありました。その後、18日に避妊しないでエッチしました。中だしはしていません。
自分なりにいろいろ調べているのですが、はっきり分からず。妊娠している可能性としてはどうでしょうか?
できてたら嬉しいです。
着床出血があった方、そのときどんな症状がありましたか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血はひとそれぞれ量も違いますよ。
だいたいは生理予定日頃に見られるようですが。
生理予定日を一週間過ぎてから妊娠検査薬でチェックすれば分る事ですが、、

2005.5.31 08:13 11

サキ(32歳)

文面を読んでると時期的に着床出血っぽいですが、
そうとも限らないです。
ホルモンのバランスのくずれにより
生理前に少量の出血が3-4日続くことも多いです。
私は着床出血と不正出血、両方経験しましたが、
区別つかなかったです。
検査薬使って初めて着床出血だとわかりました。
特に熱っぽいとかだるいとかもなかったです

2005.5.31 10:57 14

通りすがり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top