HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【高温期の下腹部痛】

【高温期の下腹部痛】

2002.3.13 13:56    0 2

質問者: Rin★さん(29歳)

皆さん、こんにちは★
私は、排卵後、高温期の最中に下腹部が一時的にズキズキしたり、
ズキンと痛みます。
妊娠を望んでいなかった時期は、生理痛以外下腹部が痛くなるよう
な事はなかったのに、通院するようになってからだと思います。
先生にも尋ねたのですが、「分からない」と言われました。
高温期に入ると、HCGや黄体ホルモンの注射をするのですが、
この注射が関係しているのでしょうか???
どなたか、同じ様な症状の方いらっしゃいますか???
また、何か原因が分かるような方がいらっしゃいましたら、教えて
下さい。宜しくお願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期の下腹部痛、私も経験したことあります。
排卵後一週間後くらいに、チクッとかズキンと痛む感じで。
これは、着床痛に違いないと思って、妊娠を確信してたのですが、
生理が来てしまいました。

今はタイミングで病院に通ってますが、
このときはまだ病院に行ってなかったので、注射とかは関係ないのでは?と思います。 こんなことがあったので、これからはチクンとしても特に気にしないと思います。

なんだかあまりお返事になってませんが、同じ症状があったので。
でも今のとこ悪い所もないですから、心配ないと思いますよ☆

2002.3.13 21:11 9

きゃんでぃ(28歳)

きゃんでぃさん、お返事ありがとうございました★
同じ様な方がいらっしゃったので、安心しました。
毎月、高温期になると一時的に痛みがあって、私も着床痛
なのかな?なんて思うのですが生理が来ちゃいます。。。
あまり気にしないようにした方が良いのかな???
お互い、早く赤ちゃんが出来ると良いですね。p(^v^)q

2002.3.14 15:37 8

Rin★(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top