HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の下腹部痛

高温期の下腹部痛

2001.10.24 12:01    0 3

質問者: れおんさん(秘密)

今日で高温期9日目になります。いつも高温期(生理前)には軽い下腹部痛がありますが、今回は、きのう位(高温期8日目)から下腹部痛がいつもよりひどいんです。ちょうど生理痛のような感じで子宮の辺りが痛いのです。
今回は、高温期3日目位から下腹痛が始まり、少しづつ痛くなっていく感じです。おりものはほとんどなく、出血もしていません。
妊娠を希望しているので、「妊娠していたらいいなぁ」と思う毎日ですが、この下腹部痛が気になって仕方がありません。
着床痛があったという方がいらっしゃるようですが、どんな感じなのでしょうか?また同じような経験をされた方がいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今の私と同じ状態なんでびっくりしてお返事を書いてしまいました。
私も現在高温期9日目で2日ほど前にまっすぐ立てないぐらい下腹部が痛くてそしておりものは少なく出血もないです。今は下腹部痛も落ち着いてきて腰痛と胸のはりぐらいです。でも昨日ぐらいから悪寒がして風邪を引いてしまったみたいで左耳からのどにかけて痛いし高温期っていってもこのせいか?って思ってしまいました・・・。もともと体温はそんなに高いほうじゃないから。
それでも妊娠していればいいなぁって思いながら過ごしてます。
お互いに妊娠してたらいいのにね。アドバイスじゃなくってごめんなさい!!

2001.10.25 14:12 6

riyo(31歳)

れおんさん、こんばんは。アドバイスじゃなくてごめんなさい。
私も高温期9日目で、2日前から下腹部がチクチクしたり、はってるような感じで、胸の張りはあまりなくて乳首が敏感になってて、おりものはほとんどない状態です。赤ちゃん授かるといいね★★★
れおんさん、riyoさん、良い知らせを期待してます。
がんばろうね!!

2001.10.25 18:42 9

りょう(27歳)

riyoさん、りょうさん、お返事ありがとうございます。嬉しかったです。
同じように高温期なのですね。私は、最近生理がくる周期が一定していないのですが、生理予定日まであまり考えすぎないでリラックスしてまちたいと思います。
下腹部痛は、だいぶ楽になりました。ひどい時は、私もまっすぐに立っていられない位でした。こんな事初めてでびっくりしました。体温も上昇しています。期待しないようにしよう・・・と思っていても期待してしまいますね☆
riyoさん、りょうさんの良いお知らせまってますね。
がんばりましょうね☆

2001.10.26 09:34 7

れおん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page