HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の肛門痛があっても...

生理前の肛門痛があっても、、、。

2003.4.30 11:44    0 2

質問者: ぶーこさん(秘密)

私は、昨年あたりから生理前になると肛門痛がします。
内膜症かなと思って、血液検査だけはしたのですが異常なし。
でも、本当のところは、ラパロをしないとわからないから、
生理と関係ある肛門痛は、内膜症の疑いありと勝手に思っています。

だから、肛門痛がすると今回も撃沈だーと悲しいです。

みなさんの中で、私と同じ生理前の肛門痛がある方で妊娠出来た方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は内膜症とは10年の付き合いでした。やはり毎月生理前に肛門痛
がありましたが、妊娠した時も肛門痛がありましたよ。
現在8ヶ月ですが、今でも頻繁に肛門痛があります。どうやら直腸に
癒着があるかららしいですが。

2003.5.1 12:51 62

よっきー(31歳)

違う掲示板にも書き込まれましたよね?
マルチポストになっちゃいますよ〜。
気をつけてね。

2003.5.1 16:54 62

とも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top