HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茨城県でおすすめの病院教...

茨城県でおすすめの病院教えてください。

2001.5.2 09:34    0 4

質問者: こっこさん(秘密)

4年前位に嚢腫で、左卵巣を摘出して今は右卵巣が4cm腫れています。
ずっと基礎体温を見せに同じ病院に通っていますが茨城県に引っ越す事に
なり、もし何かあった時に引越し先の近くに良い病院があれば安心だなあ
と思っているのでもちろん主治医の先生にも聞いてみようと思っていますが
茨城県でおすすめの婦人科があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私はそこの病院には行ってないのですが、友人が行っていて、卵巣嚢腫の手術をつい最近うけました。
私も卵巣嚢腫で手術したばかりなのですが、いろいろ彼女を情報交換してました。
つくば市にある、「筑波学園病院」というところが非常にいいことろみたいです。婦人科も女の先生で、婦人科については周りの評判も非常にいいようですよ。全身麻酔する場合などがあっても、麻酔科もうまくて丁寧ということなので、友人も安心して手術に望めたようです。
その友人だけでなく、いろいろと聞くとよさそうです。(わたしは遠かったのでいけませんでしたが)
いつも混んでいるみたいなので、予約などとってからいかれてはどうでしょう?がんばってください。

2001.5.2 17:15 8

もる(30歳)

こっこさん 初めまして、私は常陸太田市に住んでいて京都に嫁いだんですけど、水戸市、ひたちなか市周辺では、水戸市の『江幡産婦人科』と『関産婦人科』 ひたちなか市の『母と子の病院』と勝田の6号市毛近くのココス裏にある産婦人科(名前を忘れました)があります。
私は、生理痛がひどかっつたので、人から聞いて『母と子の病院』に通いました。設備がよく、隣に喫茶ルームがあり、先生や看護婦さんも親切でした。 ただ、駐車場があまり広くないので止めにくいです。
江幡産婦人科と母と子の病院はホームページがあります。
ご覧になって見て下さい。(アドレスは忘れました)
あまり参考にならなくてゴメンナサイ。 

2001.5.5 22:08 8

あやこ(秘密)

どの辺に引越しをするのですか?私も去年同じ手術をしました。病院は近いほうがいいですよね。

2001.5.6 23:19 13

うさこ(25歳)

皆さん、お返事ありがとうございました。
最近よく卵巣が痛むので引っ越してすぐ
何かあったらと不安だったのですが
皆さんのおかげで安心して引っ越す事ができます。
皆さんが教えてくれた病院の中で家から1番近い所を
調べてみます。ありがとうございました!!!!

2001.5.7 15:58 11

こっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page