HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG接種後どれくらいで...

HCG接種後どれくらいで排卵するもの?

2002.3.15 10:40    1 3

質問者: いい天気さん(34歳)

こんにちは!コウノトリを待ちわびてるいい天気です。
今日は皆さんに教えていただきたい事があります。
知ってる方どなたか教えて下さればありがたいのですが・・・
昨日病院で排卵を促すためにHCG注射をしました。先生から今日夫婦生活を持ってくださいと言われました。そこで疑問に思ったのですが注射後どれくらいで排卵は起こるのかな?って事です。おおよそ何時間後ってのがあるのでしょうか?午前中に注射を打って帰宅しました。さて、いつ関係を持つのがベストなんでしょうか?月一回のチャンス可能性を高めたいのです。どなたかHCG注射後の排卵までの時間ご存じの方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先生から36時間以内に排卵するから・・・と言われた
記憶がありますよ〜。

2002.3.15 11:41 15

リルフィー(28歳)

はじめまして。いつも拝見させてもらい 心の癒し場になっています。
私の主治医曰く 36時間後といいますが前日HCGを打って 翌日同じ時間
に 内診したところ すでに排卵してました。よくわかりませんが
その時の卵胞の大きさにもよるのかなー?参考にまで・・

お互いの
卵子ちゃん精子くん 早く仲良くひっつきますように・・・

2002.3.17 22:09 13

招き猫(秘密)

お返事ありがとうございました。
36時間って事だったので当日の夜と次の日の夜も仲良くしてみました。
2日連ちゃんはちょっときつかったけど頑張ってみました。(笑)
お返事とっても参考になりました。
やるべき事はやったので後は結果を待つばかりです。(これが焦れったいんですよね〜)
コウノトリの飛来を夢見つつ・・・ありがとうございました。

2002.3.19 15:17 17

いい天気(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top