HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 富山で針灸院探してます

富山で針灸院探してます

2003.5.1 13:35    1 3

質問者: たまこさん(秘密)

私はもうすぐ結婚7年目になろうとしています(TT)
不妊治療も4年目になり、AIH撃沈の日々です。
知り合いの方の娘さん(県外)が針に通われて妊娠したので
あなたも通って見ればっと言われたのですが、
周りの人によい針灸院ないかと尋ねてもあまり良い返事がありません。
針灸院で不妊治療してもらえるような所をご存知の方ぜひ情報下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまこさん、はじめまして★
らんぐも、富山県在住でございます。そして、不妊治療もしていまして
(今回3回目のAIH)、そして家が鍼灸治療院をしています。(親がです)
たまこさんは富山と言ってもどちらにお住まいなのか分からないので、
なんとも言えませんが・・・・・
もし分かれば、何か情報があればお力になれるかと思いました。
実際うちの治療院にも、以前に不妊で来られてた方がいらして、
針治療をしたら、その後妊娠できた方はいらっしゃったそうです。
…といっても、私自身は、恥ずかしくてやってもらってないのですが…。

私は不妊治療をはじめまして、2年以上経ちました。
ホントにできることは全てがんばりたい気持ちでいます!
お互いにがんばりましょう!!!
もし、よろしかったら、私のHPの掲示板にでも、
書いて行っていただけたらと思います。
お力になれるかわかりませんが。。。共通点が多かったので、
身近に感じてしまい、レスさせていただきました(*^-^*)

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8387/

2003.5.2 00:45 11

ぷりん(秘密)

たまこさん、はじめまして。
私ももうすぐ結婚7年目で不妊治療(IVF-ET)をしています。
お勧めの針灸院ですが、富山市と新湊市に『夢恵堂』さん
というところがあります。不妊仲間では結構有名です。
私も前は通っていました。残念ながら私はまだ妊娠していませんが・・・
先生もとってもやさしいし、オススメです。
治療院さんの許可をとってはいないので、リンクははりません。
検索かけたら出てくると思いますよ。
お互い(ぷりんさんも)に早く赤ちゃんに恵まれるといいですね。

2003.5.2 21:00 10

絹ごし豆腐(31歳)

レスありがとうございました。

>ぷりんさん
針治療をされて妊娠された方がいらっしゃるのですね!
とても励まされます。
メール入れましたのでお手数ですがお返事お願い致します。

>絹ごし豆腐さん
『夢恵堂』さんですね。検索して見ます!
ジネコさんに投稿する前に一応検索して見たのですが、
ヒットしなくって・・・探し方がまずかったのかも知れません^^;
絹ごし豆腐さんのお仲間内で有名なんですね。
私の友達には不妊の人が全然おらず県内の情報は
あまりなくって困ってたのです(><)
本当にありがとうございました!!





2003.5.3 20:28 10

たまこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top