HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ギンママさんへ 3/13...

ギンママさんへ 3/13永久脱毛について 

2002.3.16 12:09    0 7

質問者: やっちゃんさん(36歳)

今年こそ大胆にノ−スリーブで堂々と夏を過ごしたい!と思っているやっちゃんです。 以前から皮膚科での永久脱毛を考えていましたので、ギンママさんのレスにとても興味を持ちました。 よかったらどちらの病院にいかれているか教えていただけないでしょうか? おねがいします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やっちゃんさんこんにちは!お呼びでしょうか?\(^o^)/
関係ないんですが今日誕生日なもんで年齢を入力する時一瞬ブルーになりました・・・
さて、本題の皮膚科は南青山の『タカミクリニック』です。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/clinic/←一応これがアドレスです。
表参道の駅からすぐです。
やっちゃんさんは何処にお住まいでしょうか?近いと良いんですが。。。
今ぐらいにやれば7月末には終了しているはずなので今年の夏はワキ全開で海に行けると思いますよ♪
あと・・・やっちゃんさんは色白ですか?レーザーは黒い色に反応して焼けるため色白の人の方が痛みも少なくレベルの強い照射が受けれるそうです。私は日焼けしてまして全身黒いんですが運良くワキの下だけ日焼けしてなくなんとか強いレーザーを当ててもらいました。
こんなんで参考になりましたでしょうか?

2002.3.19 15:04 10

ギンママ(27歳)

やっちゃんさんこんにちは!お呼びでしょうか?\(^o^)/
関係ないんですが今日誕生日なもんで年齢を入力する時一瞬ブルーになりました・・・
さて、本題の皮膚科は南青山の『タカミクリニック』です。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/clinic/←一応これがアドレスです。
表参道の駅からすぐです。
やっちゃんさんは何処にお住まいでしょうか?近いと良いんですが。。。
今ぐらいにやれば7月末には終了しているはずなので今年の夏はワキ全開で海に行けると思いますよ♪
あと・・・やっちゃんさんは色白ですか?レーザーは黒い色に反応して焼けるため色白の人の方が痛みも少なくレベルの強い照射が受けれるそうです。私は日焼けしてまして全身黒いんですが運良くワキの下だけ日焼けしてなくなんとか強いレーザーを当ててもらいました。
こんなんで参考になりましたでしょうか?

2002.3.19 15:04 7

ギンママ(27歳)

ギンママさん、ありがとうございます。
現在名古屋に住んでいますが、実家は東京です。
教えていただいた病院は料金が良心的ですし、ギンママさんのお墨付きでもありますので是非新幹線通院しながら、ついでに帰省もしたいと思っています。
心配いただいた色白ですか?のご質問ですが・・・色白です! ご安心下さい。 両脇全開で街を歩けるようになる夏が楽しみです。 ありがとうございました!
それから・・・お誕生日おめでとうございます! よいお誕生日の夜をお過ごしくださいませ。 

2002.3.19 18:33 7

やっちゃん(36歳)

2回送信ボタンを押してしまい失礼しました。
是非、今年の夏は両手をバンザイして歩けるよう(変な人みたい・・・笑)になってください。

それから今夜はステキな誕生日になるはずが旦那のお父さんが用事があって来て帰ってくれそうにありません(;_:)クスン。

2002.3.19 19:25 7

ギンママ(28歳)

やっちゃんさん、ギンママさんはいじといいます。私も最近になって脱毛をしてみようと決心し、良いところを探してていたところお二人のスレを見させていただきました。私ももギンママさんのおすすめのクリニックに行ってみたいのですが、現在不妊治療中でも大丈夫でしょうか?麻酔とかあるのですか?
それと、私は多汗症でわきがのけが少しあります。この悩みも少しは軽減されますでしょうか?ずっと悩んでいて、本当に何日か前に「自分に投資しよう!」と決意したんです。ちょっとおおげさかもしれませんが・・・。

やっちゃんさんももし通われるようでしたら、また教えて下さい。

2002.3.22 12:53 8

はいじ(28歳)

はいじさんこんにちは。
麻酔はないですよぉ。静電気でバチッってくるのが5分くらいひたすら続く感じです。初回は毛が多いからキツイかも・・・
不妊治療中との事ですが。。。
多分大丈夫だとは思うんです。でも病院へ問い合わせした方が確実だと思いますよヽ(^o^)丿

実をいうと私も少〜しワキガなんです(恥)
でも脱毛してから微妙に臭いがまろやかになったというか。
前が10なら今は6.5くらいの臭いレベルです♪
とんちんかんなお返事でごめんなさい。

2002.3.25 16:45 9

ギンママ(28歳)

ギンママさんこんにちは。お返事をいただいていたのに気がつかなくてごめんなさい。実は先週、ギンママさんの教えて下さったクリニックに行ってレーザー1回目やってきました。少し痛かったけど、大丈夫でした。不妊治療の先生にもOKをもらっていきました。初診料、再診料っていうのがかかるんですね。お金が足りなくて焦りました。
気のせいか、汗と臭いが1回目にしてほんの少し減ってきたような気がします。
毛はあんまり減ってないので心配なところですが、これから減ってくるのでしょうかね?
これから夏に向けてきれいな脇になりたいです。
お返事ありがとうございました。

2002.4.8 15:02 9

はいじ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page