HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hしてて・・・

Hしてて・・・

2001.5.5 22:58    0 3

質問者: とむとむとむさん(19歳)

私は、生理不順で。10日おきに生理が3回ぐらい連続で来てたので、しかもきちんと7日間。(でも量はちょーーーーーーっとで、色も茶色)今回は、20日かな?20日おきに来た?とにかく、この頃変なんです。
最近の私の生理は、彼氏から聞いて来る事が分かるんですが、「今日は鉄分の臭いがするから、もうそろそろ?」って。それだけじゃなくて、Hしたあと、ティッシュとか、ゴムにも薄っすらと出血の後が見られるんですよ。それで、分かるんですけど。でもでも、ナプキンをつけてても出てこないので、またHするとまた彼には血がついてて。タンポンすると少し血が付いてるんですよ。今回は、もうそれが1週間も続いてるかな?おととい38度を越す、熱を出しまして。体が変かな?ひどい便秘だしね。何でもいいので、お返事ください。また書きます(ToT)/~~~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコさんもおしゃってますが、やはり一度病院に行った方がいいと思います。私も以前Hのあとの出血があったことがありましたが、原因はポリープでした。ポリープなんていうと怖いと思うかもしれませんが、にきびのようなものだとお医者さんは言ってました。で、ちょいちょいとカンタンに内診でとれるましたよ。とむさんも、ポリープくらいだと良いですけど、子宮内膜症とか、子宮筋腫とか、ガンジダなのど性病、後々不妊の原因になるようなだとちょっと面倒なので、きちんと病院に行くほうがいいと思います。
婦人科なんて最初は、怖いし恥ずかしいかもしれないけど勇気をもって!!!
私も結婚して5年子供ができなくて、色々検査したんです。若いからとかまだいいやとか、思わないで。脅かしていると思われるかもしれないけど、自分の身体なんだから、守れるのは自分しかいないと思って下さい・・・・・。

2001.5.8 09:07 8

うめぞう(秘密)

なんか、心配になってきました。このサイトにきてから、いろいろ読んでいて、私って心配になる要素がたくさんあるんですよ。でも、全然平気だよーって思っていました。でも、やっぱりダメなのかな?もう少し自分の体を大切にしたいと思います。ありがとう☆

2001.5.9 22:07 8

とむとむ(秘密)

こんにちわ。次のペットもとむさんだったんですね。
気づかずに、カキコしてました(^^;;
確かに、病院に行くのは抵抗あるでしょうね。内診なんか、とんでもないと思っちゃうだろうし・・・。でも、一度きちんと診てもらっておくと、安心というか、自分の身体がどういう状態なのかっていうのがわかるというのは、良いことだと思いますよ。私なんか、実は結婚関係のストレスでひどい痔になってしまい、婦人科より先に肛門科にかかり、あらわな格好で手術をうけたので、もう怖いモノなしで結婚後、婦人科に行ったのでした・・・(^^;;
でも、そのお陰で筋腫があることがわかり、それなりの適切な治療をうけ、現在妊娠中です。とむさんも、まだ若いけど、若いからこそ注意したほうが良いこともあるし、がんばってね。

2001.5.10 23:43 6

うめぞう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page