HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北海道釧路市の産婦人科を...

北海道釧路市の産婦人科を教えて!

2001.5.6 11:21    0 4

質問者: はなさん(秘密)

こんにちは
最近引っ越してきたばかりで、妊娠が判明しました。
右も左もわからないのに、まして、よい産婦人科なんて…。
どなたかご存知の方、教えてください!
実は、一軒行ってみたんです。それなりに大きいところに。
超音波をとる内診台の、丁度足を広げたあたりの下の受け皿に
私の前に受けた人たちの血痕やら消毒液やらが溜まってて、
げっ!と思ってしまいました。
どこもそうなんでしょうか…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなさん、こんにちは♪私も、釧路に住んでいます!!
生理不順とホルモンバランスが悪いということで、1年位前から
日赤病院の産婦人科に私は通っていますよ。
東(あずま)先生はとてもお話しやすくて、イイですよ!
あと、私のまわりでも何人か産院などに詳しい人がいるので、
ちょっと調べてみますね。
同じ釧路同士、仲良くしましょうね!!

2001.5.8 16:24 11

らいむ(秘密)

こんにちわ!以前釧路に住んでましたので・・(5年前ですけど)
私の知っている限りでお答えします。
釧路市の春湖台(春採湖そば)の「シロアム病院」は先生がかなり有名な方なので良いと聞きます。後、「日赤病院」私の友人はほとんど「日赤」です。
かなり良いのかも?後は確か?釧路町?だったかな?「釧路マタニティホスピタル」は結構親切、安心と聞きます・・私の知っている限りではそんなとこかな?スイマセン・・こんな感じです。
私はまだ妊娠したことが無いので・・羨ましいです(^^)
妊娠期間は大変ですが・・頑張ってくださいね!妊娠おめでとう!!

2001.5.8 16:54 16

はなこ(30歳)

こんにちは。私も3年前まで釧路に住んでいました。
らいむさんとはなこさんと同じになってしまいますが、
「日赤」は良い様ですよ。友達も姉も「日赤」でした。
今は釧路には住んでませんが、里帰り出産になるときは
(まだ妊娠してないけど)日赤にしようと思ってます。
姉の出産の時に付き添ってたんですけど、みなさん親切だったのを
覚えています。産婦人科としての評判はいいと聞いてますよ。
少しでも参考になればいいのですが・・・?
とにかく元気な赤ちゃん産んで下さいね。
私もがんばりマース!本当におめでとうございます。

2001.5.10 09:32 11

もも(31歳)

らいむさん、はなこさん、ももさん、ありがとうございました!
参考にさせていただきます。
「日赤」さんは、できれば行きたいんですけど、家から遠いんです…。
「おなかが大きくなっても通える、近いところがいいんじゃない?」
と旦那にいわれてしまいました。ちょっと考えてみます。

せっかく北海道に来たのに、つわりが始まって楽しみにしてた魚介類が思う存分食べられないのが残念です。
安定期になったら、すし屋に行きまーす。

2001.5.11 18:12 15

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top