HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 町田近辺でおすすめの産婦人科を

町田近辺でおすすめの産婦人科を

2003.5.4 23:29    0 3

質問者: ジジさん(28歳)

はじめまして。ジジといいます。
そろそろ子供がほしいと思い始め、毎月がんばっています!

そこで、まだ気が早いとは思いますが、近所でお産のできる産婦人科を探しています。
私は町田に住んでいますが、ネット等で調べても、なかなか情報が少ないようなので、ジネコに来ている皆さんのお力を貸してください。

小田急線新百合ヶ丘〜相模大野あたりまでで、おすすめのところがありましたら、よろしくお願いします。ご自身の経験もそうですが、聞いた話しでも何でもよいです。

先生の態度でも、待合室の混み具合、病室の雰囲気、などなど小さなことでも何でも知りたいので、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジジさん、こんにちは!
婦人科の情報って結構女の人にとっては重要ですよね。私もいろんなサイトで調べました。う〜ん、、、残念ですが、町田近辺での産婦人科のいい噂は聞きません。しいて言えば中央林間にある林間クリニックはいいとか。でも婦人科なので、出産ともなると別話かな?ちょっと外れますが、検診・出産も一貫して希望されるなら、南林間の愛育病院はいいと聞きます。建物のつくりはまるでホテル。友人は大野にある田村診療所(?)という所に定期健診の間は行っていたそうです。(出産は実家に帰りました)あと、間違っても東林間にある央優会だけは行かないように!!ここ、サイテーですよっ!

2003.5.6 21:06 11

mk(31歳)

ジジさんこんにちは。
私は新百合在住の妊婦です。

町田〜新百合あたりでは評判の良い産婦人科ってないんですよね。
生田駅前の西林クリニックは昔からあって評判良いみたいです。
ただ町田からだとちょっと遠いですよね・・。
南林間の愛育病院はめっちゃゴージャスらしいですね・・。テレビでもやってましたがエステとかフランス料理とか・・費用もそれなりなんでしょうけど。

私は登戸駅前の鈴木産婦人科に通っています。出産も鈴木さんで予定しています。とってもよい病院ですよ。産科の建物の前に婦人科の別棟があるので妊娠を望んでいる方と妊娠中の方が同じ待合室になることはありません。
登戸だとやっぱり町田からだと遠いですよね^^;

良い病院がみつかると良いですね!

2003.5.7 15:14 12

すずこ(26歳)

私の知り合いは成瀬の町田産婦人科か町田の尾崎医院で出産する人が多いです。
私も央優会はあまりいい印象はありません。
でも南林間の愛育もあまりいい噂は聞きません。mkさんごめんなさい。
昔から町田近辺で開業しているお医者さんだったら信頼できるのではないでしょうか。

2003.5.7 21:45 12

はな(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page