HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい話なんですけど・・・

恥ずかしい話なんですけど・・・

2003.5.5 09:25    0 4

質問者: かなさん(27歳)

昨日から、排便するとき、血がたくさん出ます・・・(真っ赤)
痔かしら・・・・

今、不妊治療しています。
ちなみに、そろそろ生理予定日だけど、37度の高温がつずいています

よく妊娠すると、痔 になる?と、聞いたことがあります。
病院へ行こうと思っているんだけど、始め婦人科へ行ったほうが
いいでしょうか??  痔は、何科になるんでしょうか?外科?

すごく、きれいな真っ赤な血がたくさんでるので、
心配です・・・痛みは排便するとき、ちょっと痛いくらいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじまめましてかなさん!妊娠しているといいですね☆ところで私もお尻からすごい血が出ることがあります。お尻の粘膜ってすごく繊細らしくて少しの出血でもかなり真っ赤な血が出るそうです。あまりにも心配なら肛門科に行ってみてはどうでしょうか?排便するとき少し痛む事もありますが少しすると出血も止まると思います。

2003.5.6 20:57 10

みー(秘密)

排便時の出血は、必ずしも痔とは限りません。
大腸からくるものもあれば、婦人科系のことも・・・。
もし痔だとしても、大抵の婦人科で診てもらえると思いますよ。

2003.5.7 13:12 9

バニラ(31歳)

みーさん!ありがとう!!昨日病院行ってきました!
痔は見つからなかったの・・・先生も首かしげていた・・
少し様子見て!!だって・・・なんだろう??

今日生理が来ちゃった・・・
また一から、頑張ります!!

2003.5.7 20:47 8

かな(27歳)

かなさん!どういたしまして。今日病院に行ったんですね。でも痔じゃなくて良かったですね。早く治るといいですね、お互い妊娠するようにがんばりましょうね★

2003.5.8 20:37 9

みー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top