HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 客に性病うつされ、彼氏に...

客に性病うつされ、彼氏にうつしてしまった・・・言い訳がない

2003.5.6 12:58    7 7

質問者: ミルさん(21歳)

風俗の仕事を始めて半年、客に性病をうつされ、ゴム着用なので喉から感染したと思うんですが、これといった症状がなかったので自分では気づかなかったので気にせず彼とHしてたら、彼が1週間前から尿道が痛いと言い出して・・・焦って病院に検査しに行きました。今結果待ちの状態ですが、症状からして性病なのは間違いない。彼は仕事のこと知らないから、いいわけの理由がなくて困っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

売春がいちがいにいけないとは言いませんが、本来子供を作るためにある快楽を切り売りするというのは、ものすごいリスクが伴います。
おとななんだから、自分で責任を取るしかないでしょう。
出来るだけ正直に告白したほうがいいですよ。彼氏の治療のためにも。
そしてご本人もちゃんとお医者さんに行きましょうね。

2003.5.6 22:53 19

きみー(32歳)

自業自得、隠してもしょうがないんじゃないでしょうか?
この際正直に言ってしまっては?
自分の仕事に誇りをもっているのなら言えるでしょう?

2003.5.6 23:22 41

かおあ(31歳)

言い訳を考えてくださいっていうことなのでしょうか?!
うーん、彼氏に黙ってですよね。。。やはり、難しいのではないでしょうか。性病ですよね?
色んな考え方の人がいるので、あなたの彼氏さんがどういうかは分かりませんが、恋人が風俗でバイトをしていたというのを手離しで喜ぶ人って少ないと思います。どういう理由でそのお仕事を選んだのか分からないですが、それも含めて正直に言うしかないような気もします。やっぱりその手の疑惑を一度持ってしまうと、今後も色々深読みしてしまったり、不安になったりすると思います。
今回バレなかったとして、良心が痛まないのなら、これからも続けるのでしょうか?一度ゆっくり考えて、胸張って仕事をできるようにした方がいいとおもいます。
昔、友達の友達に風俗嬢がいて、ちゃんと彼氏公認で働いていましたよ。こういう例もあるんですから、頑張ってください。

2003.5.7 00:30 49

桃色(秘密)

ミルさんも病院いったんですよね!?
行っていないなら早急に行った方がいいですよ!
しかもそのお客さんが何回もミルさんのお店に出入りしているとして、その都度女の子も代わっているとして、、その店ヤバイです。ミルさん自体何人のお客にうつしているのか??一回そういう悪循環になってしまうとミルさんがいくら薬を飲んでなおしてもすぐ菌が感染するでしょうね。
お店はそういう対策していないのでしょうか。シャンプーも普通のではなくて強力な殺菌力のものを使わないと。イソジン入りのシャンプーをつけて痛がるお客は要注意です。
風俗の仕事をしているのなら一ヶ月に一回は病院で血液検査した方が。しかもずっと菌を保有していると菌が子宮を上っていって将来不妊症になってしまいます!
彼氏ともゴムを付けてHしているのでしょうか。喉だけだったらまだ間に合うので病院で抗生物質を飲んで直してね。
言い訳・・・疑われても絶対自分ではないと言い張ることかな。ミルさんにも彼氏にも過去に経験があるとすればそこが感染経路かも知れない、と言い切る。
本当は風俗辞めたほうがいいんだけどね。私もミルさんと同じ歳でやっていました。確かにお金は沢山もらえて好きなこと出来たけど、知らないうちに金銭感覚麻痺するし、なにより性に対して麻痺して彼氏の前でも普通の感覚でいられなくなりますよ。今では思い出したくない過去です。

2003.5.7 11:45 22

風俗(26歳)

冷たいようですが、言い訳しようが無いと思います。どんな事情で風俗の仕事をされているのか分かりませんが、性病やHIVなどの危険があることは承知しておかなければいけない事ですし、彼に移してしまった責任として逃げてはいけないと思います。その事で彼との関係がどうなるか不安でしょうが、勇気を出して正直に打ち明けてみてはいかがですか?たとえこれで彼との関係が悪くなったとしてもそれは自分の招いた事として受け止めて修復する努力をするより仕方がないと思いますが。がんばって!

2003.5.7 13:33 35

りりこ(40歳)

ズバリ!!!!!!

温泉でしょ!!!!!!!!!!
脱衣所で転んで、直に座ってしまった。

他は、公衆トイレなどのウォッシュレットね。
よく見るとノズルに黒いものが付着しるしさ。
感染経路としてありうることだと思うよ。

隠し通すつもりなら、ずっと隠さなきゃいけないよ。
私だったら、ウソはつきたくないね。

がんばって。

2003.5.7 20:30 8

おんせーん(18歳)

彼氏に健康ランド行った?ときいてみては?
「いや、いってない」って言ったら
「えっ?わたしが性病をうつしたの?そういえば健康ランドに行ったわ」ではどうでしょう?

2003.5.8 22:06 9

ゆか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page