HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 分からないことだらけです...

分からないことだらけです・・・。

2002.3.20 23:00    0 0

質問者: えっちんさん(秘密)

先日お返事を下さった方、どうも有難う御座いました。
基礎体温は上がって来ましたが、今度は排卵痛の他に(排卵があったと
思われる生理痛よりも軽い下腹部の痛み)今、下っ腹が少しチクチクする
痛みが少しあります。これは変ですか?
今までにこういう経験した方はいらっしゃいますか?
高温期に入って今日で3日目位なんですが。ちなみに次回の生理予定日は
28か29日頃です。
主人とは排卵日と思われる12日頃には仲良くはしましたが。。。
今回も駄目なのかな〜ぁ!?と思うと気が重いし、下腹部の痛みが心配ですゞ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top